tenn-sann日記

てん&さん わんこと飼い主の生活



GONTA

2010.01.29 (Fri)

私が所属してる太鼓チーム『GONTA』のホームページ出来上がりました。

今は忙しくて、中々練習に参加できなくなってしまった現役女子大生のYuzuちゃんが、作ってくれました。

Yuzuちゃんありがとう


良かったら、一度覗いてみてくださいね。
 ↓
http://gonta03sada.hanagasumi.net/

メンバー、ちょ~大募集中です

GONTA

2009.12.11 (Fri)

年末の太鼓の演奏に向けて、チーム『GONTA』で、衣装を揃えた。
って、まだ手元には来てないんだけどね。
で、帯?みたいなの腰に巻こうと、大塚屋へ生地探しに・・・。

それぞれ趣味の違う女6人で、決まるか心配だったけど、意外にあっさり決まり・・。

裁断&縫いは、他のかたにお願いしてしまいました。
『KZさん&KZさんママ。よろしくお願いしますbikkuri01



その後5人で、コメダ珈琲へコーヒー
それから、話しが延々延々・・。そして、気づけば4時間大汗
楽しい~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

あっと言う間でした。
次回は、コーヒーじゃなく、アップロードファイル直行して、盛り上がろうね。


あっ、太鼓も頑張ろうね音符



撮影

2009.04.18 (Sat)

P1020003_convert_20090418210956.jpg

私が所属してる、和太鼓のチーム『ごんた』で、写真撮影。
チームのホームページを作ってもらうために。

立ち上がったら、見てください。
メンバー、募集中です。

 | HOME | 

