tenn-sann日記

てん&さん わんこと飼い主の生活



FC会 続き。

2010.06.22 (Tue)

交流会で、6月誕生日の方達で、一緒にお祝いをしてもらっちゃいました。
えーこちゃんの手作り


それを必死で食べまくるこども達。
『食べ放題だよ~

ケーキ



マッサージ中に寝ちゃった、ねこちゃんの上に乗っかって、いたずら書きをする
Yっきー

ねこ足


そんなこんなで、楽しい時間でした。
ありがとう

GONNA  FC会

2010.06.22 (Tue)

日曜日、GONNAのファンクラブライブに行ってきました。
普通のライブも好きだけどFCライブも楽しいよ~。

今回、久々に『カーニバル』
太鼓はないけど、大好きだなぁ。マリンバの音がドキドキワクワクするんだなぁ。

ライブの様子はGONNAブログえーこちゃんブログ見てみてください。



ライブの後は、楽しい嬉しいFC交流会
それが一番の楽しみだったりして・・いひっ



『こガナ隊』を編成して、ちょっとだけ、変な芸もさせてもらっちゃいました。

箱入り

この日のために、みんなで集まって、いぃ大人が、真剣におばかな練習をしてるのは、ほんと笑えた。
楽しかった。本番もね


衣装

こんな事を、必死に一緒できるみんなに、ほんとに感謝だよ~。
ありがとっ

GONNA With かさはら子ども太鼓「光」

2010.03.16 (Tue)

そんな気はなかったけど、マラソン応援の後、突然思い立って
GONNAのライブを見に行く事に。。


多治見市の山の中は、結構、遠っ
でも、良いドライブになりました



最近、気分がおかしくGONNAどころか、太鼓がすっかり遠のいていて、
このまま、遠ざかっても良いか・・。なんて考える事もあり。。




笠原

でも、久々のGONNAライブは、やっぱり良い~~
笑ったし、泣けたし 
子供達の太鼓も一生懸命で、かわいかった。


GONNAの『地平』って曲大好きで、(他のも大好きなんだけどね・・『くじら』も『青の大地』も・・他も)
なんか、向かって行く感があって。。。
元気出すよって。



ライブ見に行って良かった。
いっぱい、元気になりました。ありがとう



で、すっごい太鼓叩きたくなった~

マラソン見ては、走りたくなり、太鼓見ては叩きたくなり、単純な私ですが。。

また頑張ろ


さらさら事件

2009.10.03 (Sat)

10月1日。
GONNAのえーこちゃん&さださん&たつやさんがライブ宣伝のため
NHKの『さらさらサラダ』に出演しました。

P1000206.jpg
 ↑ 仕事を抜け出して見学に行ったMちゃんが、送ってくれました。
でっかく『撮影禁止』って所で、カメラしてたみたいだけど・・。

私も、会社でコッソリ見てましたピース
みんな緊張してる感じ。私も緊張した~。
でも無事終わって良かったキラキラ(オレンジ)


っと、ちょっと無事でもなく・・。
応援メッセージ会社からこっそりFAXしたら、会社にNHK『さらさら~』の人から電話が・・。
私が居ない間に・・。

名前書かなかったから「送られたかたどなたか・・」って・・。
会社なのに~。。もー、ちょっとやばい感じでした汗勘弁して~。

折り返し『さらさら~』の担当の方に電話して。。
そしたら「番組のハガキを送りたいので」って苦笑い
要りませんから。

でも最後には『今度はGONNAの特集してくださいね』とお願いしちゃいました。
NHKさん、ほんとお願いしますよbikkuri01







チラシ差し込み

2009.10.03 (Sat)

シルバーウイーク中。
GONNAのお手伝いで、ライブチラシの差し込みに行ってきました。

結構大きいコンサートで、配られるパンフレットにチラシを入れ込みます。

1400枚汗

P1020583_convert_20091002232944.jpg

あのチラシの重さと、挟み込み中のプレッシャーは当分忘れないな~。
きっと、一緒に行ったSちゃんもだね苦笑い

この努力が、明日のGONNAライブで報われますよーにbikkuri01

学校公演

2009.09.29 (Tue)

昨日に引き続き、今日もまた、GONNAのみなさんにくっついて、公演お手伝い。

今日は大垣の方の小学校の公演。
一回は見てみていな~っと思ってた『GONNA学校公演』

P1020579_convert_20090926231838.jpg

子供ちゃん達、かわいかったリンゴ
子供達相手で、いつもと違うテンションのGONNAのみなさんも、なんか可愛かったheart2

また連れてってね~。

オアシス劇場 ② 

2009.09.29 (Tue)

久々の、GONNA オアシスライブ。

東京から帰省中のtotoさんと、最近、彼氏か?ぐらい一緒に居る、ピギーさん。3人で一緒に。
朝、9時半から太鼓&マリンバその他、搬入のお手伝い。
あと、演奏中には、チラシ配り。

暑かった!!
でもそのおかげで、お昼とおやつのアップロードファイルアップロードファイルそーとーおいしかったぁキラキラv

あ。。もちろん演奏も素敵でした音符

P1020563_convert_20090926231032.jpg

GONNAのみなさん、ありがとうは-と


GONNA FC交流会

2009.07.31 (Fri)

GONNAのファンクラブライブのあとの交流会アップロードファイル

BBQありキラキラ(オレンジ)

P1020294_convert_20090731231516.jpg

大縄跳びあり汗とか

P1020302_convert_20090731231752.jpg

楽しい時間でしたキラキラv




 | HOME | 

