tenn-sann日記

てん&さん わんこと飼い主の生活



衝撃的

2009.03.31 (Tue)

会社帰りに美容院に寄って、帰りが遅くなってしまった。
ごめんね。と思いながら、家へ帰ってみると。。。

P1000078_convert_20090329233516.jpg

泥棒入った?ん?
やってくれた~汗とか。さん怪獣出現した残骸が。。




P1010881_convert_20090331220517.jpg

ゴールデンさん:なんかあったの~?
ゴールデンてん:あ~ぁ。



ぽか~ん。

2009.03.30 (Mon)

生活の中で、何かこう、さみしかったり、悲しかったり。何かあると、ブログ書こうって気が
起こらなくなってしまう。
5年日記を書いてた時もそーだった。 何かあると、気がねぇ・・・。そして挫折汗


そんな、ぽか~んな事も、書いてみれば良いのか。。。

お手伝い

2009.03.19 (Thu)

ゴールデン桶太鼓、締めるの?お手伝いしますよ。

P1010769_convert_20090319122841.jpg  


P1010772_convert_20090319123005.jpg  こうふう? 

P1010771_convert_20090319122922.jpg  こうふう?


苦笑いお気持ちだけで・・。

パン

2009.03.17 (Tue)

P1010792_convert_20090317232843.jpg

ゴールデン何これ?


会社の後輩の子の、お母さんが作ってくれた、パン。
ベーコン&ブラックペッパーパン。
ホワイトデーのチョコのお返しにと、もらった。お返しのお返し・・。
いただくのは、すでに3回目。そして、すっごいおいしぃぃふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



P1010789_convert_20090317232451.jpg
ごめんね。
2人には、食べさせられないよ。。


おめでとう

2009.03.16 (Mon)

知り合いのかたの紹介で、結婚式で和太鼓演奏。
↓チーム『GONTA』のメンバー
P1010785_convert_20090316231058.jpg
背中の怪しい文字は、一応 オは-とは-とは-とは-とウ になってます。
内緒ですけど、使いまわし。よく言えばエコ。

直前練習を思うと、なんてうまいこと演奏できたんだろう
点数付けたら、90点(みんなで話し合った結果)
みなさまにも、喜んでいただけたようだし。。

また、どこかで演奏しよぅ音符


しっぽ

2009.03.16 (Mon)

P1000002_convert_20090306211615.jpg

この、さんちゃん、なんだかおまたに、生えてる。。
(しっぽなんだけど・・)

てんちゃんが出産した時は、4匹とも、男の子だと思ってた。
女の子なら、手元に残そうと思って、てんちゃんに頑張ってもらってたんだけど。。

前回も、男の子が3匹。
今回も?って思ってたら、
ペットショップで『この子、女の子だよ』って。
って、残ったのが、さんちゃん。

違いが、わからなかった。
でも良かった。女の子でね

野球

2009.03.09 (Mon)

P1010782_convert_20090309230522.jpg
野球テレビをジーっと見てる、さんちゃん。



P1010784_convert_20090309230740.jpg
dogなーんだ、負けちゃったのかぁ。 寝よ。

焼き鳥屋

2009.03.06 (Fri)

またまた、飲み屋。
会社の近くに、焼き鳥屋がある。串に刺さってるんじゃなく、七輪で焼肉するタイプひよこ
それがおいしいキラキラv
そして、大好物の鳥刺しも!

昨日、会社の人に連れられ、久々に行ってみた。1年ぶり位かな?それでも、お店のかたが
喜『お久しぶりですね』と、声を掛けてくれるんです。
嬉しい~heart2

また、近々行きますよアップロードファイル

P1000001_convert_20090306211549.jpg

炭焼き 川芳
http://vision-hp.com/vision/homepage/847/

ちゅーしゃ

2009.03.03 (Tue)

さんちゃん、2度目の注射をしに、病院へ行く。

あんなに、いつもけんかしてる、てんちゃんなのに、さんちゃんをバックに入れると、
くーんくーんって、寂しげに鳴いてた。
じゃ、いつももっと仲良しにしてて欲しいんですけど・・。

診察台の上の、さんちゃんは、もうプルプルしっぱなし・・。
腰抜け状態。
でも一応、先生には、ぺろってあいさつして、おりこうさん。
先生には『おとなしい良い子だね』って。

『いえ、違うんです。
外面がめちゃめちゃ良いだけなんです。家では、ちび怪獣です。』と思いながら・・。

ひとまず、1~2週間後には、お散歩デビュー決定ゴールデン

ご主人の居ぬ間に・・

2009.03.02 (Mon)

私が、夜中にトイレに起きたすきに、2人とも私の枕に。zzzzzz

2009030123140000_convert_20090303213551.jpg

すいません。お布団に入らせてもらって、良いですか?

 | HOME | 

