tenn-sann日記

てん&さん わんこと飼い主の生活



筋トレ

2009.04.27 (Mon)

最近、朝起きると柔軟体操と、筋トレをする。

寝起きが、そーとー悪く、半寝のまま、足の裏をモミモミしながら、柔軟体操。
足裏マッサージしてると、目が覚めてくる感じ。
で、そのまま、腹筋。

足を押さえてくれる、おもり。
P1020007_convert_20090427214604.jpg

おもり、2個
P1020006_convert_20090427224137.jpg


そのあと、腕立て伏せ。
なぜか、その時は顔めがけてアタックしてくる、さんちゃん。
P1020009_convert_20090427215335.jpg
本人は、応援してるつもりなのかも。。




共犯?

2009.04.27 (Mon)

風呂から上がって来ると、てん&さんは大喜びで飛びついてくる。

でも時々、さんちゃんは、へた~ってしてる時がある。 今日も・・
P1020023_convert_20090427214810.jpg

そんな時は、何かいたずらをしでかしてる。
今日は、マットを引きずり回して、ひっくり返してた。

ゴールデン : すいません。我慢できずに・・。

でもこのマット、意外に硬くて重いんだけどな~。
さんちゃん一人の仕業?

P1020029_convert_20090427215023.jpg

もしかして、共犯者てん?

撮影

2009.04.18 (Sat)

P1020003_convert_20090418210956.jpg

私が所属してる、和太鼓のチーム『ごんた』で、写真撮影。
チームのホームページを作ってもらうために。

立ち上がったら、見てください。
メンバー、募集中です。

オアシス

2009.04.12 (Sun)

3月24日。
2年間続いていた、月1アオシスのGONNA演奏オンプO1が終了。

P1010833_convert_20090329234010.jpg

毎回、お手伝い参加してみた。それも、会社休んで。。
何から、始まったんだろう。。
えーこちゃんに、こんな重い荷物運ばせる訳にはいかない。なんて、思ってたな。

決めたからだな。『全部行く!』ってね。

2年間、会社休むの無理した時もあったし、色々あった。
でも、それ以上にGONNAには、もっともっと大変なことが、続いてた。
そんなん、表には出さないでいつも元気だった。
私には、なんも出来なかったけど、近くで応援だけはしてたかったな。


楽しかったんだよねキラキラv
うん、毎回楽しみだったね。
だから、毎回通ってたんだね。

もう、なくなっちゃったね。さみしくなるよ・・。

でも、まだまだこれからも、新しいGONNAを見せてもらえるよね。
どこまでも、くっ付いて行くよ~。
GONNA
オアシス劇場

お花見

2009.04.06 (Mon)

さんちゃんと、花見に出掛ける。
てんちゃんは、お留守番。ごめん。 
なんせ、散歩に出るとてんちゃんは、どんどん先走って行くし、さんちゃんは、私の足元から離れようとしなくて、踏んでしまいそうになるし。この2匹を引き連れての遠出お散歩は、まだムリ・・。

10分位歩いて、もうさんちゃんは動かない。
ゴールデン『もう歩きたくないも』
やっぱり。。

P1000079.jpg  楽ち~んはぁと

カバンに入れて、ご主人様のお散歩&筋トレ汗とか
40分歩いて、やっと『瑞穂運動場』近くの、山崎川へ到着。

P1000082.jpg 桜の花をムシャムシャ食べる、犬って・・苦笑い

散歩

2009.04.06 (Mon)

ゴールデン『あっ。なんか来た』


P1000077.jpg
 左:てんちゃん       右:さんちゃん

てんちゃん、しっぽが・・。

どっ!

2009.04.05 (Sun)

P1020002_convert_20090405212601.jpg

急きょ『どまつり』参加することに。それも太鼓で。

その楽譜とCD『一番星』

去年、KくんとAKさんの見に行った時は、私も出たい!なんて思ったけど、現実的になると。。。
大丈夫なのか?う~、心配だぁ。
でも、やるしかないかぁ。決めたことだbikkuri01

 | HOME | 

