tenn-sann日記

てん&さん わんこと飼い主の生活



仲良し?

2009.05.26 (Tue)

P1020086_convert_20090526220703.jpg

今日はめずらしく寄り添ってzzz

いつもなら、さんちゃんがてんちゃんをバクバク噛んでみたり、
上に乗ってくるさんちゃんに、てんちゃんが切れたり。。

今日は、長い時間、こんなふう。
たまにはね。仲良くね。

ん?嵐の前の・・?


天使?悪魔?

2009.05.18 (Mon)

仕事から帰って来ると、部屋の隅っこの方に、なんだか、生々しい感じの、鳥の羽の塊が・・・
何これ?

飼い主の
妄想1 : 鳥が侵入して、じゃれてる間に、さんちゃんが間違って食べてしまった、
       その残骸の羽。
       さんちゃん、こんな天使みたいな顔してて実は、悪魔なのか。

妄想2 : 悪魔?実は、この家にずっと悪魔が住んでいて、たまたま見つけた、さんちゃんが
       退治したその悪魔の羽。

・・??


あっ。
さんちゃん、最近、羽毛枕の端っこ、噛みすぎて穴開けてた。
P1020069_convert_20090518220044.jpg ←まくら
その枕の中の羽食べちゃって、吐いてたんだ。

鳥でも、悪魔でもなくて良かったよ。
さんちゃん、疑ってごめんね。

炊飯土鍋釜

2009.05.18 (Mon)

P1020051_convert_20090517224050.jpg
お米を炊く土鍋を買ってみた。
うまく炊ける自信はなかったけど、いちかばちか、使ってみた。

思いの他、おいし~ぃぃキラキラv
ひとしきり、アップロードファイルと、つまみした後なのに、ほとんど完食。
今日は、実家で作ってもらった、ふきのとうの味噌と、山椒の味噌をおかずには-と
はまりそ~。
ごちそうさまでしたキラキラv

早寝

2009.05.18 (Mon)

飼い主がお休みの日。
わんこは平日の昼間のように、ずーっと寝てられず。。
飼い主が、そーじをすれば、掃除機と戦い、洗濯をはじめれば、ベランダで外の見張り・・。

そんな日の夜は、2わんことも、早々に、おふとんへ・・。

ゴールデンさん:お先におやすみ~
P1020066_convert_20090517224727.jpg


ゴールデンてん:もうだめでがす。
P1020061_convert_20090517224310.jpg

おやすみ~。

おとな買い

2009.05.16 (Sat)

わんこの、おしっこシーツを買いだめ。
いつもは、1個2個買うところを、ちょっとお得だったので、今回は6個お買い上げ。
2009050915340000.jpg

おかげで、車の中は、ペットシーツだらけ。。


てんちゃん・さんちゃん、これで好きなだけして良いよ~。

ドライブ

2009.05.15 (Fri)

GW。わんこと、実家へ帰省。

行きは、さんちゃんはバックの中、ゲロまみれ。
帰りは、かわいそうだったので、2人とも、助手席へ。

・・セ橸セ暦スイ・鯉セ枩convert_20090511222503

甥っ子、姪っ子のおもちゃになっていた、何日間。
2人とも死んでる?っと思う位、助手席で爆睡でした。
こんな、寄り添って寝てること、ないもんね。

・・セ橸セ暦スイ・鯉セ橸シ胆convert_20090511222647

おつかれさま~。

おきみやげ

2009.05.11 (Mon)

東京友とみんなで、久々アップロードファイル飲み会。
東京友の誕生日だったから、みんなでプレゼントキラキラv

次の日、私の家に泊まってた、東京友へプレゼントしたバックの中からでてきた物が汗

迚帙☆縺論convert_20090511223338

飲み会した居酒屋の品々・・。
友達『Y』の、いたずらだった。やりそ~苦笑い
早々、居酒屋へ、お謝り電話。

でも笑えた。。
また、みんなで飲もうねアップロードファイル

ライブ♪

2009.05.11 (Mon)

・暦スイ・鯉セ枩convert_20090511222240

久々、ライブを見に行く。和太鼓&パーカッションオンプO1
やっぱ、良い~。かぶりつき!!

幸せな時間でしたは-と

もぬけ。

2009.05.11 (Mon)

莨夂、セ_convert_20090511223115

会社の引越し。
この事務所、こんなに広かったんだ。。。

花桃

2009.05.11 (Mon)

GW。実家の近くの温泉へ。
長野県の山奥『富貴の森ホテル』の露天風呂が最高!
いつも貸切状態。


闃ア譯ダconvert_20090511222908

花桃が満開でした。

 | HOME | 

