tenn-sann日記

てん&さん わんこと飼い主の生活



ぐったり。

2009.06.29 (Mon)

今日は張り切って、2ワンコ、シャンプー汗とか

相変わらずさんちゃんは、風呂場でも『へた~』っと座り込み、それじゃ、お尻の方洗えないよ状態。

でも、さんちゃんに一個だけ変化。
あんなにドライヤー嫌いだったのに、今日は、ちょっと気持ち良さげ。
いつも、おとなしくしてて欲しいものだけど・・。


P1020188_convert_20090629221533.jpg
仕上がった、2ワンコ。
あまりにも毛がフワフワになって、大きさ同じくらい?



P1020189_convert_20090628234523.jpg
今日はへとへとだよzzz



飼い主もだよ。。



プレゼント

2009.06.29 (Mon)

P1020192_convert_20090628234716_convert_20090629220845.jpg

プレゼントは-と いただきました。

その日『バーゲンだし服買おう!』繰り出してはみたものの・・。
長時間歩いて、収穫はゼロ。。

そんな日のプレゼント。
嬉しかったよ。ありがとうね。ほんとにありがとheart2
大事にするよ~。

BIRTH

2009.06.29 (Mon)

P1000088.jpg

                                        ↑ BIRTH

たまたま、『オアシス』で買い物中に、太鼓っぽい音。
見に行ってみたら、見たことあるかたが、演奏中。

前、ライブ見た時、出演してた『みさっちゃん』だ!!
そーっと応援。

相変わらず、おもしろいしゃべりだった。つぼ。

アル中

2009.06.22 (Mon)

初めて、さんちゃんにビールをあげてみた。
泡をペロッってして、
ゴールデンまずっ!
って、後ずさりしてしまった。

その後、グラスを見ると、ダッシュ!で後ずさり。


P1020186_convert_20090621212845.jpg                                        
                                 ↑ てんちゃん

てんちゃんの幼少期。
缶ビールの プシュって音にダッシュして来てた。
ゴールデンちょうだい!ちょうだい!

今では、すっかり無視・・。


もう飼い主に付き合ってもらえません?

宿題

2009.06.21 (Sun)

昨日は、とても人に逢える状態の顔ではなかったため、引きこもり。
今日は、宿題をこなさなければ。で、引きこもり。

人前で話するのもままならないけど、みんなに伝える為の、文章を考えるのも・・。
苦手だ。



P1020180_convert_20090621142804.jpg
よいな~。
2わんことも、なんも考えずにzzz ひたすらzzz

ゴールデン雨の日は眠いんだよねぇ


一緒に、宿題してもらえません?

一分間だけ

2009.06.21 (Sun)

P1020183_convert_20090621143006.jpg


この表紙に誘われて、読み出した本。
犬好きにはたまらない。自分に重ねてみたり・・。
もー、だだ泣きです汗

幸せな一日

2009.06.18 (Thu)

P1020141_convert_20090617235456.jpg
太鼓チームのみなさんから、♪ハッピーバースデイ~ をいただき。。
ほとんど初対面の方々からまでも。。
そして、たくさんの気持ちを・・。
私は、しあわせな人だ。

去年も思ってた。『こんなに幸せなら、きっともうすぐ天国行きだ』って。
今年も『もうすぐ天国行きだ』
ほんとうにありがとうふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



今日は特別。ひと舐めね。
P1020145_convert_20090617235908.jpg


へた~。

2009.06.16 (Tue)

さんちゃん。

散歩に出掛ける時。
いつもお世話になってるペットショップへ行く時。
ペット病院で、先生に診てもらう時。

誰かに『なでなで』ってしてもらうと、へな~~って、座り込んでいる。
しっぽ、ふりふりするわけでもなく。。愛想もなく。。へた~って・・。
腰抜け状態。

P1010865_convert_20090616222506.jpg

なぜだろう。


ラーメン屋

2009.06.14 (Sun)

久々に、大好きなラーメン屋『こくや』へ。

P1000003_convert_20090614224409.jpg
↑そこに置いてある、不思議な?ツボ。

前、一緒に行った『Y』が、「犬の肉球の匂いや~」って言ってた。
まさに、その匂いがする『ラー油』


ラーメンに入れると、おいしいんだけど。。

匂うと、やっぱり。。
P1020138_convert_20090614223738.jpg


あし。しっぽ。

2009.06.14 (Sun)

P1000087.jpg  さんちゃん、リラックス状態のあし。
                             てんちゃん譲りの、大また開き。
                             ダックスは、みんなこんなふうかな・・。



P1000086.jpg
散歩中の、さんちゃんのしっぽ。
ずっと、おまたに丸まって、ひきずりまくってる。
それも、親ゆずり。

 | HOME |  »

