tenn-sann日記

てん&さん わんこと飼い主の生活



学校公演

2009.09.29 (Tue)

昨日に引き続き、今日もまた、GONNAのみなさんにくっついて、公演お手伝い。

今日は大垣の方の小学校の公演。
一回は見てみていな~っと思ってた『GONNA学校公演』

P1020579_convert_20090926231838.jpg

子供ちゃん達、かわいかったリンゴ
子供達相手で、いつもと違うテンションのGONNAのみなさんも、なんか可愛かったheart2

また連れてってね~。


オアシス劇場 ② 

2009.09.29 (Tue)

久々の、GONNA オアシスライブ。

東京から帰省中のtotoさんと、最近、彼氏か?ぐらい一緒に居る、ピギーさん。3人で一緒に。
朝、9時半から太鼓&マリンバその他、搬入のお手伝い。
あと、演奏中には、チラシ配り。

暑かった!!
でもそのおかげで、お昼とおやつのアップロードファイルアップロードファイルそーとーおいしかったぁキラキラv

あ。。もちろん演奏も素敵でした音符

P1020563_convert_20090926231032.jpg

GONNAのみなさん、ありがとうは-と


仲良し。

2009.09.26 (Sat)

シルバーウイーク前半戦。まずは、実家へ~。

P1020546_convert_20090926230432.jpg

お兄ちゃん達は、東京へお出掛けしたので、今日は、てんちゃん独り占めで
ご機嫌な姪っ子の『さえちゃん』


P1020551_convert_20090926230831.jpg

ゴールデン : 女の子相手でもやっぱり子守は疲れるのよ~zzz


似てる?

2009.09.19 (Sat)

P1000203.jpg

 ↑ 会社でいつも見守っていてくれる、わんこ。




  ↓ 家で見守ってくれる、わんこ

P1020539_convert_20090919141433.jpg
 ゴールデン : 守りますワン (てん)




P1020532_convert_20090919141340.jpg 
 M.ダックス : ん? (さん)



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
 

伊勢太鼓祭り

2009.09.16 (Wed)

伊勢の太鼓祭りへ行って来ました。


P1000202.jpg

 三宅太鼓。 すっごい打ちたくなりました。
 こんなにかっちょ良く打てるはずはないけど・・。

 始めようかな・・。三宅打ちたい汗
 検討中。 


 

お気に入りの場所

2009.09.08 (Tue)

最近のさんちゃんの、お気に入りの場所。
端っこ噛み過ぎて羽毛が出てしまい、防御のためにバスタオルを巻いた『枕』
の上。

P1020512_convert_20090908230211.jpg

せめて、ご主人と半分ずつにしてもらえないだろうか?



P1020514_convert_20090908230452.jpg

ゴールデン : 誰にもゆずれないよ。




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
↑ ポチってもらえたら嬉しいです。



どまつり!

2009.09.06 (Sun)

8月29日・30日『どまつり』本番。


『いりゃーせ南都』の地方(じかた)車です。
『一番星』という演舞の曲名です。

               ↓三味線の先生   ↓MCの岡島さん  ↓歌のあまねさん
P1020472_convert_20090905221732.jpg

P1020482_convert_20090905222410.jpg
こんな感じで、大スピーカーを積んでる地方車の後ろで、演舞しながら進みます。
吐きそうな位、緊張してる瞬間。



P1020470_convert_20090905221521.jpg
 ↑ 本番の写真はないけど、大旗を持ってくれる『大旗隊』のみなさん。かわい~僕ちゃん達です。


P1020487_convert_20090906232741.jpg
         
               ↑ 相方のKくん。
今回は、ほんとになにから何まで、お世話になりました。
若いのに、しっかり者くん。



怒涛の2日間でしたがなんとか、無事終了。


夏が終わったぁ

瑞浪七夕まつり

2009.09.04 (Fri)

8月の瑞浪七夕まつりに『いりゃあせ南都』で参加。
初パレード演舞。道路で移動しながら、演舞していきます。

こんな感じ。
P1020391_convert_20090810231201.jpg


太鼓打ちながら、振りも付けてはみたもの・・。

情けない・・。

 | HOME | 

