tenn-sann日記

てん&さん わんこと飼い主の生活



悩み。

2009.10.27 (Tue)

明日、会社の会議がある。
その中で、この前の研修についての、発表をしなければいけない。。

『自己紹介』と『人前で話す』のが何より、苦手だぁ。

あと、話をまとめることも。。



P1020643_convert_20091026233417.jpg
  gallo  大丈夫~?




大丈夫じゃないんだよね大汗





冬支度

2009.10.26 (Mon)

まだまだ、暖かい日もありますが、こたつ好きな私は、早々に
おこたを出してます。

毎年、てんちゃんの定位置。
おこたの布団とクッションの間で、zzz
P1020635_convert_20091026232952.jpg

 gallo  暖かいよ~。


されるがまま。。

2009.10.16 (Fri)

さんちゃんが大・大・大好きな、よしくん。
さんちゃんを抱っこすると、もう離さない。


P1020624_convert_20091012205808.jpg

                        momo : 助けて・・汗


台風の日

2009.10.12 (Mon)

台風が来る日の夜傘
珍しく、寄り添っているわんこ。
やっぱり、ちょっと怖いよね。



P1020596_convert_20091012205202.jpg
ゴールデン : ね、今日は近くに居てね。

さらさら事件

2009.10.03 (Sat)

10月1日。
GONNAのえーこちゃん&さださん&たつやさんがライブ宣伝のため
NHKの『さらさらサラダ』に出演しました。

P1000206.jpg
 ↑ 仕事を抜け出して見学に行ったMちゃんが、送ってくれました。
でっかく『撮影禁止』って所で、カメラしてたみたいだけど・・。

私も、会社でコッソリ見てましたピース
みんな緊張してる感じ。私も緊張した~。
でも無事終わって良かったキラキラ(オレンジ)


っと、ちょっと無事でもなく・・。
応援メッセージ会社からこっそりFAXしたら、会社にNHK『さらさら~』の人から電話が・・。
私が居ない間に・・。

名前書かなかったから「送られたかたどなたか・・」って・・。
会社なのに~。。もー、ちょっとやばい感じでした汗勘弁して~。

折り返し『さらさら~』の担当の方に電話して。。
そしたら「番組のハガキを送りたいので」って苦笑い
要りませんから。

でも最後には『今度はGONNAの特集してくださいね』とお願いしちゃいました。
NHKさん、ほんとお願いしますよbikkuri01







チラシ差し込み

2009.10.03 (Sat)

シルバーウイーク中。
GONNAのお手伝いで、ライブチラシの差し込みに行ってきました。

結構大きいコンサートで、配られるパンフレットにチラシを入れ込みます。

1400枚汗

P1020583_convert_20091002232944.jpg

あのチラシの重さと、挟み込み中のプレッシャーは当分忘れないな~。
きっと、一緒に行ったSちゃんもだね苦笑い

この努力が、明日のGONNAライブで報われますよーにbikkuri01

応援団

2009.10.03 (Sat)

ナゴヤドームに中日×巨人戦を見に行きました野球

P1000205.jpg

 ↑ 友達 Y         

そして、その向こうの青い帽子の子は、知らない子。
でも、すっごいのよ。

私、野球の応援の声のでっかさは、結構すごいと思うんだけど、この子も、すっごい声だった。
最終的にはみんなで一緒になって応援してた。
楽しかったキラキラ(オレンジ)

もちろん、中日勝利bikkuri01

それから一緒に行ったSちゃん、巨人ファンのはずなのに、もう応援は
『打って打って打ちまくれ~』中日側だったピース

このまま中日ファンに転向?

     

バナナジュース

2009.10.02 (Fri)

時々、無性にバナナジュースが飲みたくなる。
作ってみましたバナナ


でも、ちょっと色、変。緑っぽいです。

P1020582_convert_20091002232725.jpg

なんと、ゴーヤ入りキラキラ(オレンジ)
ブロ友の、なそらんさんの真似して作ってみました。
結構入れたので、あまあまじゃないし、ゴーヤのつぶつぶが残ってて、おいしぃぃふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

クセモノ好きの、あなたも是非チャレンジしてみてくださいバナナ



 | HOME | 

