tenn-sann日記

てん&さん わんこと飼い主の生活



天敵?

2009.11.27 (Fri)

連休中、実家へ。

相変わらず、小心者のさんちゃんは、コタツの中に隠れっぱなしmomo

ただ、みんなが寝静まった頃、活動開始!
いつもみたいに、てんちゃんに、じゃれてみたりカジってみたり。。
部屋中、嗅ぎ回ったり。。

も少し、家の人に慣れてもらえないかな。


でも、甥っ子のよしくんが、おやつを買いに出掛けて行った時には、こたつの中から
這いだして来た。

P1020673_convert_20091126235240.jpg
 momo : よしくん出掛けた?



もしかして、さんちゃんの天敵は、あんなにさんちゃんが大好きな『よしくん』?


告白。

2009.11.20 (Fri)

久々に『いりゃあせ南都』の方々と、一緒に演奏がありました。

やっぱり、緊張するのは変わらない。。
でも、前よりは少しは良くなったかも。。
演奏前に、差し入れの黒豆せんべいかじろうかな~なんて、少し余裕ピース


演奏の前に、南都のメンバーの一人のかたが、
『時々ブログ見てますよ』っと・・。
びっくりbikkuri01


あまりの衝撃に、その後返す言葉もなく・・。 
多分、顔真っ赤っか。
でも、化粧濃すぎてわかんなかったと思いますけど・・。

その時は、言えなかったんですけど、『こんなブログですけど、また見に来て下さいね犬

楽譜♪

2009.11.18 (Wed)

ここ何日か、『ウェンズデイ』の太鼓の楽譜を、書いています。
書くって、作曲してるわけではなく、それぞれのパートの楽譜をまとめて書く、
書記の係り?かな。

東京に行ってしまってる、Iちゃんに、CADできれいに書いてもらう為。


なんで、も少し前から準備しなかったかな~汗とかっと反省。
アップロードファイルもせず、せっせせっせ書き続け・・。
終わったら、アップロードファイルアップロードファイル・・・。



取りあえずは、終わったよ~。


ね。。眠いzzz


P1020667_convert_20091118001413.jpg

めでたい!

2009.11.17 (Tue)

今日は。。もう昨日だけど。
さんちゃんの、1歳の誕生日でした。

とにかく、病気もケガもなく、元気に育ってくれて良かったよ。
時々、元気過ぎるけど・・。


1年前のてんちゃんおかあさんと、生まれたてさんちゃん。
P1010549_convert_20091117001843.jpg

さんちゃん、どれ?



さんちゃんの為に、お誕生日ケーキショートケーキ作成。
って言ってもじゃがいもと、人参とトマト。

P1020661_convert_20091117004436.jpg
食べられる~?



P1020663_convert_20091117002642.jpg
瞬殺でした。

これからも、元気に育ってね。。


飲み会

2009.11.15 (Sun)

昨日、太鼓友達6人でアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイル
最近の近況報告。健康のことから、保険のことから、年金から。。。
色気のある話題は、少しだけ・・。
なぜに、こんなに女衆が集まったのに、誰一人、結婚とかしてないのか・・。

今度『シングルズ・バー』とコンパには行こうという事に。。。


友達に『どんな人がタイプなの?』と聞かれたが、
う~ん。最近、めっきりないから。。わからない。。
でも、一番は『犬がすっごく好きな人momo
そーとー犬好きな人、探そうM.ダックス

新作戦。

2009.11.01 (Sun)

散歩の時、2わんとも自分勝手な方向へ行ってしまう。
そしてリードが、私の足に絡まって。。

そこで、こんな作戦。最初からリードをぐるぐるしておく。
P1020640_convert_20091026234018.jpg

で、人や自転車が来た時とかにリードを上に引っ張ると、2わんこがピタってくっつく。


中々、良い作戦かも大汗

 | HOME | 

