tenn-sann日記

てん&さん わんこと飼い主の生活



心配ごと。

2009.12.28 (Mon)

明日から、実家に帰省。
お正月、寒そうで雪が心配だぁ雪だるまん
この前は、90cm位積もったって。。
雪に埋もれて帰って来られなかったりして・・zoomzoom002



な~んの心配もせず、私の布団の上でゴロゴロしてる、さんちゃん。
明日から、子供達から隠れて、コタツから出られない生活が続くのに・・。
ごめんね~。

P1020699_convert_20091228221717.jpg
 gallo : なに~?



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村





クリスマス・イブ.

2009.12.24 (Thu)

イブです。

特に何か行事もなく・・。
残業頑張って来た位。

せめて、てんちゃんだけでも、クリスマス気分を・・。

P1020685_convert_20091224232727.jpg

 gallo : 無理矢理だな~。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

GONTA

2009.12.11 (Fri)

年末の太鼓の演奏に向けて、チーム『GONTA』で、衣装を揃えた。
って、まだ手元には来てないんだけどね。
で、帯?みたいなの腰に巻こうと、大塚屋へ生地探しに・・・。

それぞれ趣味の違う女6人で、決まるか心配だったけど、意外にあっさり決まり・・。

裁断&縫いは、他のかたにお願いしてしまいました。
『KZさん&KZさんママ。よろしくお願いしますbikkuri01



その後5人で、コメダ珈琲へコーヒー
それから、話しが延々延々・・。そして、気づけば4時間大汗
楽しい~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

あっと言う間でした。
次回は、コーヒーじゃなく、アップロードファイル直行して、盛り上がろうね。


あっ、太鼓も頑張ろうね音符



おもちゃ

2009.12.05 (Sat)

さんちゃんが、いろんなものを噛んでしまう。粉々にがーん


んじゃ、これ噛んでてくれ~
っと、穴が開いてしまった、靴下とぶ厚タイツを丸めてあげてみた。

P1020678_convert_20091204233712.jpg




P1020679_convert_20091204233956.jpg


すごく気に入ってくれたみたいで、そーとー遊んで、寝る時も抱えたまま寝てたzzz


お願いだから、これからは、これで我慢してね。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

 | HOME | 

