tenn-sann日記

てん&さん わんこと飼い主の生活



新しい家

2010.01.31 (Sun)

新しくキャリーバックを購入
P1020791_convert_20100131224441.jpg

もしもの時のために、2わんこ一緒に入れて逃げる用。ちょっと、ぎゅーぎゅ詰めだけど、
非常用なので。。

いくら非常でも、2匹で10kg近いの担いで逃げられるのかは、ちょっと心配だけど

でも、一応気に入ってくれたみたいで、良かった



P1020796_convert_20100131224703.jpg
  : ここで暮らすよ。 (さんちゃん)




P1020799_convert_20100131232503.jpg
  : おやすみ



 ↓ ぽちってもらえたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



打つ!

2010.01.29 (Fri)

しばらく、会社が週休3日になった。

ずっと、時間があったらやろう!と思ってた『うどん』を打ってみた。


うどん
                                          
                                          ↑ これ

ずっと前やってた、NK太鼓教室辞める時に、みんなが寄せ書きしてくれた、バチ。
もう使うことないだろうな~って、思ってたら、こんな所で、役立ってくれました。
もちろん、ビニール袋グルグル巻きにして。

でも、NKお教室のみなさまには、内緒に・・。


うどんは、すっごいおいしい!って程ではなかったけど、普通においしかった。

ただ、何をどーしたらもっとおいしくなるのかなぁ?っと。。

打ってる時は、夢中になっておもしろかったから、また研究して、再チャレンジ

                          

GONTA

2010.01.29 (Fri)

私が所属してる太鼓チーム『GONTA』のホームページ出来上がりました。

今は忙しくて、中々練習に参加できなくなってしまった現役女子大生のYuzuちゃんが、作ってくれました。

Yuzuちゃんありがとう


良かったら、一度覗いてみてくださいね。
 ↓
http://gonta03sada.hanagasumi.net/

メンバー、ちょ~大募集中です

それぞれ。

2010.01.29 (Fri)

実家方面で法事があり、親戚一同、大集合。


むか~しは親戚が集まると、直に、やかんに日本酒入れて直火熱燗、それも湯のみ茶碗で飲んでた親戚衆でしたけど。。

さすがに、全体的に高齢化して、今はちゃんと、徳利で注文
それも、おいしぃ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートご馳走とともに。
幸せだ~キラキラv

P1020749.jpg
 ↑ほんの一部アップロードファイル



ここにも幸せな人が
P1020756.jpg
コーラフロート一人じめの、りょうくん




P1020738.jpg
 敵の居ぬ間に爆睡
 : 幸せだ~


 ↓ポチってもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

特技。

2010.01.24 (Sun)

さんちゃんの特技。

えさに釣られて、しばらくの間、立ってる事。

                               ↓ もう一個の特技。ソファー堀りまくって、穴を開けること。
P1020743.jpg


 ↓良かったらポチってね。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

いたずら・・?

2010.01.12 (Tue)

甥っ子が『てんちゃん、寒くないように』っと、毛布グルグル巻きに。

毛布


それでも、ヘトヘトてんちゃんは、爆睡ですzzz


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

雪の中

2010.01.05 (Tue)

初めて、雪を体験するさんちゃん。

さん雪

ほとんど、動かず。。
凍りついてる。

てんちゃんは、実家のみんなの「寒いからかわいそう」と言う意見で、外には出られず。


なので、2年前の大雪ん中のてんちゃん
てん雪

てんちゃんは雪ん中、嬉しそうだったかも。。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




あけましておめでとうございます。

2010.01.04 (Mon)

あけましておめでとうございます太陽

今年も良い年となりますように。。




どうしても、トラには見えないけど、てん&さん年賀状。


  とら

 gallo momo : 今年もよろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

 | HOME | 

