tenn-sann日記

てん&さん わんこと飼い主の生活



暑い。

2010.06.28 (Mon)

P1030288_convert_20100628224412.jpg

最近、あまりの暑さに、てんちゃんもさんちゃんも、窓際にぺったり。

もちろん寝るときも、布団になんか近づいてくれない。。

エアコン付けるから、また一緒にしてね。




P1030292_convert_20100628224536.jpg

  : 顔も出すよ。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

 

めでたい!!

2010.06.28 (Mon)

日曜日、太鼓友達の結婚式の2次会へ~

             婿殿   嫁殿
              ↓    ↓
P1030298_convert_20100628224235.jpg

すっごく幸せそうで、良かった良かった。

2人の周りは、太鼓の友達。み~んな幸せそうだね~。
2人にあやかって、私たちも、幸せになるっぞ
ふぁいと!お~

衣装。

2010.06.22 (Tue)

何年か前のFC交流会の時、てんちゃんにも衣装を作ってみました。

  :おカマか?

tenn 衣装



今回は、もー作る気力がない。
ごめんね。

    : 良かった~。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

FC会 続き。

2010.06.22 (Tue)

交流会で、6月誕生日の方達で、一緒にお祝いをしてもらっちゃいました。
えーこちゃんの手作り


それを必死で食べまくるこども達。
『食べ放題だよ~

ケーキ



マッサージ中に寝ちゃった、ねこちゃんの上に乗っかって、いたずら書きをする
Yっきー

ねこ足


そんなこんなで、楽しい時間でした。
ありがとう

GONNA  FC会

2010.06.22 (Tue)

日曜日、GONNAのファンクラブライブに行ってきました。
普通のライブも好きだけどFCライブも楽しいよ~。

今回、久々に『カーニバル』
太鼓はないけど、大好きだなぁ。マリンバの音がドキドキワクワクするんだなぁ。

ライブの様子はGONNAブログえーこちゃんブログ見てみてください。



ライブの後は、楽しい嬉しいFC交流会
それが一番の楽しみだったりして・・いひっ



『こガナ隊』を編成して、ちょっとだけ、変な芸もさせてもらっちゃいました。

箱入り

この日のために、みんなで集まって、いぃ大人が、真剣におばかな練習をしてるのは、ほんと笑えた。
楽しかった。本番もね


衣装

こんな事を、必死に一緒できるみんなに、ほんとに感謝だよ~。
ありがとっ

内職。

2010.06.16 (Wed)

最近なんだか、家での作業が多くて、家でPCを開くことがめっきりなくなり、
ブログもご無沙汰です。

も少ししたら、復活しようかな。。っと。

2010060122230000.jpg


そんな私の様子を、見守ってくれてる、さんちゃん


ん?うさぎ?

 | HOME | 

