tenn-sann日記

てん&さん わんこと飼い主の生活



新しい。。

2010.09.24 (Fri)

  てん : ちょっと寝心地悪いけど、新しい『枕』です。


 


        
                                  さん : え 

P1030546_convert_20100924220822.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

 

見張り

2010.09.13 (Mon)

最近の、てんちゃん&さんちゃんのお食事の様子。


                                 ↓てんちゃん
P1030525_convert_20100912233906.jpg
              ↑さんちゃん
        
 さんちゃんのご飯の様子を伺っている、てんちゃん。




 でも、てんちゃん自分のご飯は、食べっちらかしたまま・・。


P1030529_convert_20100912233530.jpg

 ↑ その食べっち散らかされた、てんちゃんのご飯を食べてるさんちゃん



P1030535_convert_20100912233715.jpg


  でも、さんちゃんも自分のご飯は、途中。。

  それを見張る、てんちゃん。


どっちがどっちのご飯?


そして飼い主は2わんこのご飯、見張り。。

夕飯は良いけど。朝は会社、遅刻しちゃうよ~




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

どまつり。

2010.09.03 (Fri)

無事に『どまつり』終わりました。

今年も、頑張ってきました


 ↓ 『いりゃ~せ南都(なんと)』のみなさん

P1030462_convert_20100901224325.jpg

すごいカッコ良いんです。
みんなが踊りながら、こっちに向かって来る時とか、ほんとドキドキする。
いりゃ~せに恋してる感じ



暑い中、『なんと太鼓チーム』もがんばって来ました

P1030456_convert_20100901222432.jpg
 決めっ!!


P1030459_convert_20100901222619.jpg
 1演舞終わると、5人集合して『もしょもしょ・・』相談。

ここの大津通りのパレードは、4演舞あって、審査もあります。
だから、朝から吐いちゃう位、異常に緊張してしまった。

でも、ここが終わってからは、楽しかった。
すっごい楽しかった


今年は振り付けもカッコ良くて(またまた自画自賛)、で、5人ってことで力強かったし、
なにより、心強かった。

来年も、この5人で太鼓したいな

P1030485_convert_20100901224745.jpg

 今年も、おつかれさまでした。

 | HOME | 

