tenn-sann日記

てん&さん わんこと飼い主の生活



とりみんぐ

2010.11.01 (Mon)

てんちゃん、さんちゃんとホームセンターへ、お買い物。

そこにあるペットショップで、トリミングの様子を見てたら、
店員さんが、あまりにも良い人そうなだったので、つい
爪切り・足毛カット・お尻しぼり セットでお願いする事に。。。



P1030597_convert_20101101210647.jpg



私が、爪切りしようとすると、これでもか!って位、抵抗するてんちゃんも

P1030598_convert_20101101210833.jpg

おとなし~くしてました。

ちょっと心配で、ガラスにかぶり付きで見てた飼い主に、店員さんは何度も
『大丈夫ですよ』っと、笑顔でうなずいててくれました。
優しいな~なんて思ってたんだけど。。
今思うと、飼い主、すごい顔してのぞいてたのが怖かったのか。。
ごめんなさぁい


お店のかたに
『おりこうだったね~』っと、大絶賛され。

猫かぶりっぷりは、尋常じゃない、この2わんこ。
(飼い主に似て・・


また来ようね


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




たま家

2010.11.01 (Mon)

太鼓の練習場の近くで、タクシーの運ちゃんたちに飼われてる、
のら猫が居る。

私の中では『たま』って名づけていたけど、運転手さん達に聞いたら、ほんとうに『たま』だった


P1030587_convert_20101101205731.jpg

愛想のない顔してる。でも、それがかわいぃ。


この前、通りかかったら、新しい家、作ってもらってた。

P1030586_convert_20101101205543.jpg




P1030588_convert_20101101214210.jpg


新築マンションだ

良かったね。。

わっしょい太鼓まつり

2010.11.01 (Mon)

『わっしょい太鼓まつり』
台風も近づいてる中。
どーなるかと心配だったけど、無事終わりました。

 ↓ なんせ、5時からの演奏だったので、すでに暗~くて。。

P1030590_convert_20101101211300.jpg
                        ↑ どまつりチーム『いりゃあせ』のメンバーも、
                           どまつり衣装で参加。



P1030589_convert_20101101211050.jpg

近くに居た『ウエンズディ』のメンバーと。
他のメンバーは、散らばっちゃってどこにいるのか。。

とにかく、楽しかった

来年もよろしく~

                 
             

 | HOME | 

