tenn-sann日記

てん&さん わんこと飼い主の生活



クリスマスプレゼント

2010.12.28 (Tue)

クリスマスプレゼントだよ~

でも。。ごめん。
飼い主へのプレゼントだから。。


P1030631_convert_20101228222232.jpg

コラかじらないで~


GONNAのファンクラブクリスマス会に行って、ビンゴゲームで、当たった。
破れた桶太鼓の皮に、GONNAサイン入りで、すご~い、すご~い、すご~い欲しかったぁぁ
それが、当たった。
もー周りの方達、どん引き位、大喜びしてしまいました

多分、来年の運も使い果たしたね。
それでも良いよ~。
ありがとう



P1030635_convert_20101228222410.jpg

  : 私達のプレゼントわ~


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

メリークリスマス

2010.12.25 (Sat)


  : てんサンタです
      眠いのに、無理矢理こんなです。

P1030629_convert_20101225220945.jpg

メリークリスマス
と言っても、特にケーキ食べさせてもらえる訳でもなく。。

もう寝ます

P1030627_convert_20101225220800.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

さんバースデイ

2010.12.13 (Mon)

すっかり、遅くなってしまいましたが、さんちゃんが、11月16日で、2歳になりました。

 ↓ よしくんが、何かの付録で『紙ケーキ』作ってくれました。

P1030605_convert_20101213225051.jpg

 さんちゃんは、嬉しそうじゃないかな。。

  : 食べられないでしょ。


 


2歳って、人間だったら『24歳』って。。
こんなに落ち着きの無い、24歳は心配だな。

心配なこと。
さんちゃんもうすぐ、交配させようかな~。っと計画。
てんちゃんの時、高齢出産だったせいもあって、初出産で1わんこが死産だったし、
なにより、てんちゃんが大変そうだったから。。
さんちゃんは、ちょっと若いうちにね。っと。


大丈夫かな~。ちょっと心配。
てんちゃんも大丈夫なのかな?

時々、思い出したように、さんちゃんを赤ちゃんの時みたいに
べろっべろっ!なめまくる、てんちゃん


P1030609_convert_20101213225229.jpg
さんちゃんの顔、べしょべしょ。

P1030611_convert_20101213225345.jpg
   ↑ さんちゃんがこんな変顔になっちゃう位、なめまくってる。

さんちゃん、てんちゃん。
どっちも心配だな~


今の、さんちゃん。
P1030617_convert_20101213225742.jpg

ご主人の心配をよそに、私の横でぐ~ぐ~寝てるさんちゃん

  : しあわせ~


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


ひさしぶりに。。

2010.12.01 (Wed)

まったく、更新していないせいで、ブログに『スポンサー広告』が勝手に入ってた。。

できごとは、いろいろあるのに、なんだか更新もせず。。


今日から12月

数ある会に向けて、体調万全に

あっ。太鼓の演奏もあるんだった
頑張ろっ

 | HOME | 

