tenn-sann日記

てん&さん わんこと飼い主の生活



改名します。

2011.03.11 (Fri)

なんだか、『りんちゃん』って呼ぶより『ぶーちゃん』って呼ぶ方が多い。

最近の、鳴き声も。。
「ブーブー」って。(ちょっと高めの声だけど。。)

ぶーちゃんの方がしっくりくる。。
妹には内緒だけど、名前、変えちゃいます。

今日から『ぶーちゃん』です。


ぶーちゃん目が開いたんです。
ちょっと。。。そーとー怖い顔だけど。。
 ↓

P1030782_convert_20110310204833.jpg

仰向けて寝てたのに、起き上がろうとして、
でも、でぶっちょ過ぎて起き上がれなくて。
必死な形相になってます


ちょっと、かわいいかな?っと思ってもらえる顔も・・

P1030788_convert_20110310205425.jpg


目がいつも、うるうるしてるんです。
目はかわいいですよね。目は。。


なんて言いながら、親ばか?おばばかな私は、ぶーちゃんが
すごくかわいくて仕方ない。

ぶーちゃんをかわいくて仕方ないわんこが、↓ここにも。

P1030792_convert_20110310205605.jpg


てんちゃんとさんちゃんにべろべろされてるせいで、なんとなくぶーちゃんの顔は、
いつも、しめ~ってしています。


 ぶーちゃん : そろそろ勘弁してください


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


ぱたりろ

2011.03.08 (Tue)

さんちゃんが、妊娠して出産して、てんちゃんと子育てして。。

そんな2ワンコの様子みてたら、前にもまして、かわいくてかわいくて
仕方ない。


わんこは、うそをつかない。裏切らない。
100%。それ以上で、私を大好きでいてくれる。
1番でいてくれる。

やっぱり、てんちゃん&さんちゃんが1番

やっぱり、当分ひとりだな。。




昨日、りんちゃんをじ~っと見てたら、目が開いていました。
たぶん、まだ見えてはいないけど。。

なんとなく、アニメの『パタリロ』をイメージしてしまった(古っ!)

また、ブサかわ全開の写真、載せますね。

どっしり。

2011.03.04 (Fri)

何日か前の、写真とは大違いで、さんちゃんとてんちゃんのどん真ん中で、
しっかり場所を確保している、りんちゃん。

P1030778_convert_20110304215433.jpg



ちょっと、まん丸すぎませんか?

P1030780_convert_20110304215822.jpg

  : お乳飲むのと寝るのが仕事ですから


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


 | HOME | 

