tenn-sann日記

てん&さん わんこと飼い主の生活



血液検査

2011.06.05 (Sun)

フィラリアの薬をもらいに、てんちゃんとさんちゃんと、お医者さんへ。

2ワンとも、体重増になっていました
ご主人共々
気を付けなければ。。

去年は、血液検査拒否してしまいましたが、『今年は1匹やっときましょう』と先生が。
もちろん、てんちゃんで!!

でも、なぜかてんちゃんの血管が見つけづらく。。
急きょ、さんちゃんに交代。

看護婦さんに押さえられながらも、しっぽふりふり、先生の顔をぺろぺろしてた
愛想の良いてんちゃん。


まったく逆のさんちゃん。
診察台の上で、腰抜け状態で、ぶるぶる、ぶるぶる、ぶるぶる・・

もう見ていられない位、かわいそうになってしまいました。
来年はぜったい断るからね。


tenn sann
  : 疲れた~。



san

  : もうやだよ~


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

 | HOME | 

