tenn-sann日記

てん&さん わんこと飼い主の生活



天敵?

2009.11.27 (Fri)

連休中、実家へ。

相変わらず、小心者のさんちゃんは、コタツの中に隠れっぱなしmomo

ただ、みんなが寝静まった頃、活動開始!
いつもみたいに、てんちゃんに、じゃれてみたりカジってみたり。。
部屋中、嗅ぎ回ったり。。

も少し、家の人に慣れてもらえないかな。


でも、甥っ子のよしくんが、おやつを買いに出掛けて行った時には、こたつの中から
這いだして来た。

P1020673_convert_20091126235240.jpg
 momo : よしくん出掛けた?



もしかして、さんちゃんの天敵は、あんなにさんちゃんが大好きな『よしくん』?

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

totoさんへ

totoさんに会う時は、いつも強気なさんちゃんだもね。

ほんと、おもしろい位、端っこのほ~に、隠れまくってるからv-411
同じ犬?v-522

ブログ、ぶどう柄になったね♪ いい感じ~v-345

小心者のさんちゃん?!
一度みてみたい~

さんちゃんはもしかして女子好き?


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

