tenn-sann日記

てん&さん わんこと飼い主の生活

スポンサーサイト


いたずら・・?

2010.01.12 (Tue)

甥っ子が『てんちゃん、寒くないように』っと、毛布グルグル巻きに。

毛布


それでも、ヘトヘトてんちゃんは、爆睡ですzzz


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

★ITACHI★さんへ

ITACHIさんありがとうございます。

こんな感じですが、また遊びに来てくださいね。
私も、またお邪魔しますねU^ェ^U

おはようございます♪

おはようございます、tennさん!

うわ!うわわ!
めちゃカワイイですね~v-10
こんな可愛い子達と一緒に寝てみたい・・・
「大好物:飼い主」という所にとても愛を感じました☆

なそらんさんへ

喜んでもらえて、てんちゃんも光栄ですv-290

実家では、ほんと大変な目にあってる2わんこですv-522v-522
さんちゃんが、コタツからまったく出て来てくれないのも、仕方ないですよね~。

爆!!

ごめんね てんちゃん。爆!!しちゃった~
お疲れだったんだ~~。
てんちゃんの「天敵」は相変わらずなのねー。御苦労さまっ。

totoさんへ

言われれば、おじいちゃんだぁ。
笑える~。

> 人間だったら私達くらい??
 ↑ その通り。。
泣ける~v-406

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

思わず笑っちゃったよ!
てんちゃーん、なんて顔してるの~
せっかくの美人が・・・お爺ちゃんの日向ぼっこ的な顔に・・・

てんちゃん、もう6歳なんだね。
人間だったら私達くらい??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

