tenn-sann日記

てん&さん わんこと飼い主の生活

スポンサーサイト


それぞれ。

2010.01.29 (Fri)

実家方面で法事があり、親戚一同、大集合。


むか~しは親戚が集まると、直に、やかんに日本酒入れて直火熱燗、それも湯のみ茶碗で飲んでた親戚衆でしたけど。。

さすがに、全体的に高齢化して、今はちゃんと、徳利で注文
それも、おいしぃ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートご馳走とともに。
幸せだ~キラキラv

P1020749.jpg
 ↑ほんの一部アップロードファイル



ここにも幸せな人が
P1020756.jpg
コーラフロート一人じめの、りょうくん




P1020738.jpg
 敵の居ぬ間に爆睡
 : 幸せだ~


 ↓ポチってもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ちゃんこちゃんへ

枕は、3人。。1人+2わんこで陣地取り合いだよv-388

この前、実家から帰って来た日の夜中、さんちゃんが
『ひぃぃひぃぃ!』
って、発作でも起きたんじゃないかって位、うなされてたよ。
きっと、甥っ子達に追いかけられてる夢見てたと思う。
かわいそうだけど。。v-522

totoさんへ

e-400私はこの日、3本どこじゃなかったよv-398
私って強い!って、感心したもん。
これからは、日本酒勝負?

って、いけない! 日本酒の方が太りそ~e-254
気をつけなきゃね。

ITACHIさんへ

ITACHIさんも、わんこ好きなんですねv-522
良かったです。

私は、いたちと戯れたことはないんですけど、どんな感じなんでしょ?
『待て!』とか、言葉は少しはわかるのでしょうか?v-528

気持ちよさそう~♪

てん&さんちゃん、幸せそう~!
ほんとにtotoさんの言うように人間みたい。
どんな夢を見てるんだろうね。
癒されるワンe-266

1人3本ずつ?

徳利が3本ずつおいてあるような・・・e-400
さすが、tennさんの親戚一同!
飲兵衛ばっかり?!

てん&さんちゃん、枕つかって寝てるし
掛け布団まで(笑)
人間みたいだね。笑える~

こんにちは~♪

こういう親戚が集まる時って美味しいモノ食べれますよね♪
イタチもそうです(笑)

めっちゃ爆睡ですね~☆
寝顔、カワイイです(´∀`)
昨日ペットショップへ行き、ワンちゃんたちと戯れてきました!
うーん、幸せ☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

