tenn-sann日記

てん&さん わんこと飼い主の生活

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

打つ!

2010.01.29 (Fri)

しばらく、会社が週休3日になった。

ずっと、時間があったらやろう!と思ってた『うどん』を打ってみた。


うどん
                                          
                                          ↑ これ

ずっと前やってた、NK太鼓教室辞める時に、みんなが寄せ書きしてくれた、バチ。
もう使うことないだろうな~って、思ってたら、こんな所で、役立ってくれました。
もちろん、ビニール袋グルグル巻きにして。

でも、NKお教室のみなさまには、内緒に・・。


うどんは、すっごいおいしい!って程ではなかったけど、普通においしかった。

ただ、何をどーしたらもっとおいしくなるのかなぁ?っと。。

打ってる時は、夢中になっておもしろかったから、また研究して、再チャレンジ

                          

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

totoさんへ

たぶん、そーとー打ってたよ。
次の日、太鼓とは違うとこが筋肉痛になってたしv-411

なんか、おもしろいから、totoさんも今度チャレンジしてみて~v-373

ITACHIさんへ

ITACHIさんが作ってるのは、洋食系が多いですよね。
いつもいつも、おいしそうです。
私も見習って、おしゃれな料理しなきゃと思ってるんです。

思ってるだけで終わってますが。。v-398

ピギーさんへ

ご招待するには、まだまだ修行が足りないから。。
でも、いつかよろしくね。試食v-373

そん時は大爆笑しないでねv-411

力うどん!

本格的~!
tennさんのムキムキv-91の腕で打ったうどん
美味しそっe-278

太鼓打つは、うどん打つは
e-343打って~打って~打ちまくれ~e-343 だね(笑)

こんばんは☆

皆さんの思いが詰まったバチv-91
ウドンも美味しくなりますよね♪
手打ちウドン~v-353
イタチはまだ作った事ないんですv-356

>>わんこ(ダックス)大ファンですv-315
フェレットは全く大人しくないんです(笑)
オナカは気持ちいいみたいで、触らせてくれますv-398
小さい頃に覚えさせれば、芸もできますよv-425

すごっ!!

うどんおいしそう~~~e-460
ご招待いただいてもヨロシクってよぉ~~e-284
えへへ
週休3日。私と一緒だe-267

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。