tenn-sann日記

てん&さん わんこと飼い主の生活

スポンサーサイト


お一人様。

2010.02.07 (Sun)

最近、気になっていたラーメン屋さんへ
相変わらず行列。

待ってる間、店員さんに『何名様ですか?』と後ろの人も仲間?みたいにみられ『あっ一人です』

案内される時も『お一人様です』っと。そんなに張り切って言わなくても。。

ラーメンはつけ麺で、すごいおいしかった。
また行こっ  次回は誰かと


その後は久々に、食器を見に。。
前から欲しかったお皿が、半額 買うしかない

そして、もう一枚欲しいお皿が。。
ん、でもここでまた『お一人様』バレバレ?
もう一枚のほうは、2枚買おうと。。変な見栄。


さっそく、ずっと欲しかったお皿、使用です。

P1020860_convert_20100207010333.jpg

飲みながら、グダグダつまみを作って、グダグダ飲んで。。

やっぱり『お一人様』も良いね

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

totoさんへ

今度は、タジン鍋ゲットしに行くよv-356
どーか、半額になっていますよーに!!

v-274てんちゃんケーキのピンクのは、人参をグダグダに煮てポテトと
混ぜたらピンクになったの。
甘くないケーキ作る時、試してみて~。。(ある訳ないね)

ほんとは、緑も作ってみよーかな?って、ブロッコリーしてみたらe-399
つぶつぶのままで、あんまし可愛い色じゃなかったから、飾られる事なく
てん&さんのご飯に。。




> なんか!いい感じのお皿だねv-343
> 最初に写真だけ見て、イタリアンのお店で食べたのかと思ったよv-271
> おいしそうだよ~♪
> ちょこっと盛り、いいね!ちびちび食べてグダグダ飲んで・・・。
>
> サラダ巻き、参考にさせてもらうね~e-278
> それと、てんちゃんのケーキのピンク色の飾りもポテトなん?

なそらんさんへ

ほんとに、料理上手と言える程じゃないんですよ。
これも、お弁当のおかず用の仕込み分をちょこっと乗せしてあるだけなんです。
なのでこの横には、煮物が盛り~んてしてるんですよv-398
写せませんが・・。

このお皿、洗って片付ける時が簡単便利v-363
私にちょうど良かったですv-353
 

しどママさんへ

1人吉野家もスタバもぜんぜ大丈夫です。
1人居酒屋もありますし・・v-275
でも、行き付けのお店限定ですけどねv-407

私も、料理得意って訳ではないですよv-40
ただ最近は、作ってみたいな~って思ったら、作ってみようってv-91
頑張ってみました。


うまそ~!

なんか!いい感じのお皿だねv-343
最初に写真だけ見て、イタリアンのお店で食べたのかと思ったよv-271
おいしそうだよ~♪
ちょこっと盛り、いいね!ちびちび食べてグダグダ飲んで・・・。

サラダ巻き、参考にさせてもらうね~e-278
それと、てんちゃんのケーキのピンク色の飾りもポテトなん?


No title

私もお一人様領域を 増やしていますよe-319
つけ麺おいしそう~e-446
それよか、このおつまみがおいしそーe-317
おしゃれな盛り付けかた。やっぱり料理上手なのね!

食器大好きです~。このお皿おしゃれですねー。
でも、うちだと載せる料理がないかぁ~v-395 

No title

1人ラーメンも1人吉野家も1人スタバも私、行きますよーっ!
1人って気楽で私は好きです~!!!
でも、確かに店員さんに「お1人ですか??」って聞かれるのは、ちっと面倒ですよね…

食器、可愛いですね~(*^▽^*)(*^▽^*)
お料理が苦手な私ですが、素敵な食器を買ったら、お料理も頑張れるかしら?!

いたちさんへ

いつも一人で行くラーメン屋さんは、慣れてるので平気なんですけどi-271
初めての場所は、ちょっと。。
慣れちゃえば、良いんですけどね。

博多に住まれてたんですね。
ラーメンはもちろん、食べ物おいしそうv-271
明太子v-343博多通りもん(お菓子)v-343
他にも色々あると思いますけど。大好きですよv-344

こんばんは~♪

一人でラーメン、イタチも全然行きますよv-10
イタチは長年博多にいたので、トンコツが好きですv-16
うーん、ツケ麺もそそられる~☆

食器、イタチも欲しいのですが
如何せんちょっと田舎なのでなかなか
お目当ての物にめぐりあいませんv-36

ホント、たまには一人も楽しいですよね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

