tenn-sann日記

てん&さん わんこと飼い主の生活

スポンサーサイト


お守り。

2010.02.16 (Tue)

妹は、細木かずこさんファンで、かずこ占いを見ているらしく、
『今年は、すごく良くないよ』っと。私に。。
妹のだんなさまと私は○星人が一緒らしい


そー言えば良くない事が続いてる感じかも。。
言い出したらきりがないくらいに。



これ、友達にもらった指輪
これ持ってると幸せになれるから、ネックレスにして毎日してる。

P1020866_convert_20100216212108.jpg

この指輪のおかげで、実はもっと良くないことがあるはずなのに、減少されてるのかも。。

今年の私を守っててね



P1020876_convert_20100216221358.jpg

 この2ワンコもよろしくです。





<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

しどママさんへ

そなんですよね。なんだか、悪いことが続くと気になってしまって。。v-292

でも、こーやってコメントを頂くと、
『そーだ!私にはてんさんちゃん居るんだ!だから大丈夫!!』
って、実感します。
きっと大丈夫です。

ありがとうございましたv-344

イタチさんへ

イタチさん、ありがとうございます。

そーですね、私、幸せものですよねv-344
こんな風に、コメント頂いて、励ましてもらったり
周りの人にも、守られてたり。。

きっと、てんちゃん&さんちゃんも守ってくれてるんですよね。

うん。私も、良い事だけ信じてみますね。
ありがとっv-291

No title

運気、実は去年、私は後厄で結構ダメダメだったんですよ~
今年、ようやく厄が抜けたのですが、また来年から厄年に突入で…
ダメな時ってなんだか続きますよね~(^-^;;
でも、tennさんには素敵な厄除けがあっていいですね~
てんさんちゃんは、よい運気を沢山呼び込んでくれそうですっ
指輪パワーとてんさんちゃんパワーで、運気回復!!!です(*^▽^*)

こんばんは~☆

イタチの母も細木さんを崇拝しておりまして
「今年は○○だから結婚は来年の方がいいわよ」
などなど、よく言われますv-12
本人、全くそういうの信じてませんが(笑)
都合よく良い事だけは信じるかもv-20

もしかしたらその指輪、
邪気を吸い取ってくれているのかもですね♪
てんちゃん、さんちゃんにも見守られて・・・
tennさんは幸せモノですよ~☆☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

