tenn-sann日記

てん&さん わんこと飼い主の生活

スポンサーサイト


ダウン。

2010.03.08 (Mon)

少し前。
2、3日、胃腸風邪の為、ダウン。
何年ぶりかに、会社も病欠。
死んでるみたいに、まる~っと、寝っぱなし。。



てんちゃん&さんちゃんも、一緒に、まる~っと寝てた。

私が、会社に行ってる間、ずっとこんなんなのだろうか・・。

てんちゃん

それとも、一応、気を使ってくれて一緒に付き合っててくれたのかな~。





sannZoo.jpg
  : ご飯は、くれ~。




2ワンコの付き添いのおかげで、元気になりました
ありがと。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

しどママさんへ

ありがとうございます。
すっかり元気ですよ~v-354

しどちゃんアタックv-355かわいいですよねv-411
寝込んでる場合じゃなく、遊んであげたくなっちゃいますね。

時々、てんさんも、顔をベロベロ舐めてきてましたよ。
遊んで!って言ってたのか、生きてるか?って確かめに来てたのかも?v-522

totoさんへ

もうすっかり、復活だよ~。
ただ、ちょっと不調なりかけの時のv-275のマズさが影響してて
今も、晩酌v-275、まったくしてないの。。
2週間で、350一本。
すごくない~?

ただ、ご飯は山盛り食べてるからv-371
デブまっしぐらv-355
やばいよねv-404

イタチさんへ

ありがとうございます。
もう、すっかり回復ですv-411

イタチさんレシピで、ずっと食べたい~っと思ってた
『生姜焼きサンド』も作って、もりもり食べましたよv-366
おいしかったです。ありがとうございます。
また、イタチさんブログで、勉強させてもらいますねv-372

なそらんさんへ

もう、すっかり元気ですv-411
3食しっかり食べまくってますよv-371v-372v-375v-378
やっぱり健康なのが、一番良いですね~。
食べられるのが幸せですv-352

ななちゃんに踏まれたら、おちおち寝ていられないですね?
もしかして、それがなそらんさんを元気にさせる業なのかも・・v-411

No title

胃腸の風邪、大丈夫ですか?!?!
ちまたでは、ノロも流行っているようなので…お大事になさってくださいね(><)
てんさんちゃんのtennさんと一緒にまる~と寝ながらの看病、心のお薬になりますよね~
こういうとき、ワンがいてくれるのって、幸せを感じたりしますよねっ
ちなみにうちは…私がベッドで寝ていると、ボディアタックして起そうとしますよ…
寝込んでるが気にいらないらしく…なので、てんさんちゃんが愛おしいですぅ~

No title

ブログ更新なかったから、どうしたのかな・・・って思ってた
ダウンしてたんだねv-12
もう復活した?大丈夫か~?!

しばらくv-275は飲みすぎないよーにね
身体冷やすしv-468
若くないしv-356

へばってる時は特に そばに居てくれるといいねv-286v-286

おはようございます☆

お久しぶりです~☆

tennさん、胃腸の風邪はお辛かったでしょう・・・
食欲もなくなりますからね(泣)
回復したようで本当よかったです!!

てんちゃん、さんちゃんも少し寂しそうです。
写真は眠いだけなのかな(笑)

そうだったの~~

tennさん 大変でしたねー。もう大丈夫ですか?
胃腸にくると尚、辛いですよね。
栄養のあるもの食べて、早く元気になってくださいね。

てんちゃんたちはおりこうにしてたんですね。えらいえらい!
きっとtennさんの様子がわかってたんでは?
うちの二人なんて 私が寝込んでてもドスドス踏んでってくれます~v-406

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

