tenn-sann日記

てん&さん わんこと飼い主の生活

スポンサーサイト


口紅

2010.03.09 (Tue)

口紅

これ、さんちゃんにもてあそばれた、無残な姿の口紅とハンドクリーム。

口紅は、お姉さんの旅行のお土産で、まだ2回しか使ってない。

ハンドクリームも、プレゼントでもらったもの。
使おうとすると、お尻の方からも、クリームがムニュ~って

すごい大事だったのに・・


でも、さんちゃんがジャンプして届くようなとこに置いといた私が、アホだったのかも。。




なにか
  : どーしたのぉ?




 ご飯、いっぱいあげて、ブクブクさせて、ジャンプの出来ないさんちゃんにしてやる~

                         

                                      ウソ。。ごめんね。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

tenさんへ

tenさん、コメントありがとうございますv-411

やっぱり、ある程度落ち着くまでは、いたずらはおさまらないんでしょうね?
親わんこのてんちゃんは、まったくしないんですよ。
さんちゃんなんて、私の顔にむかってアタックして来るんですv-356
一歩間違ったら、鼻じものですv-406

はじめまして~

さんちゃんのジャンプ力はすごいんですね~~v-12
うちもそらかはビョンビョン飛ぶので大変です。
最近は届くところに大事な物は置かない努力をしてまぁす。
天地は一切しないので安全ですけど・・・

しどママさんへ

ほんとに、さんちゃんは見る目があるのかも・・v-416
メンソレータム薬用リップは、無事だったんです。
出来れば、そっちを噛んでて欲しかったのに。。v-419

さんちゃんの事、少し怒ったんですけど、しょぼってしてるの見たら
すぐ許しちゃいました。
親バカです。
もー自分が気をつけるしかないですよねv-522


なそらんさんへ

ほんと、ニベアだったら笑って許しますよね~v-410

うちも、浴室は良いおもちゃ場だったので、今はゲージで立ち入り禁止にしてますよ。

そらちゃんも、やっぱり怒られたって事わかるんですよね?
さんちゃんも、ダッシュで、コタツの中に走り込んで行きますよv-355

その逃げっぷりもかわいくて、またまた怒れなくなっちゃうんです。
ダメ飼い主ですv-388

イタチさんへ

そーなんです。。
なんか形もかわいくて、すごい気に入ってたから、
ショック大きかったんです。

でも、この顔に免じて許してしまいますv-522

このジャンプ力、ただ者ではないです。

No title

おぉぉぉぉ-----(><)
やられちゃいましたねーーーっっっ!!!
しかも、かなり貴重なお品ばかり。。。
もしやさんちゃん、お高いもの狙ってカミカミしちゃった?!?!
かなりの目利きさんかもぉ~
な~んて言ってる場合じゃないですよね(^▽^;;

でも、あんなに可愛いお目目で見られたら…許したくなっちゃいますよね。
私は、さんちゃんの可愛さに完敗かも♪

No title

あ~~~v-409
やられちゃいましたね~。しかも、いいものばっか。。。
やるんなら、ニベア(古)くらいにしてー って思いますよねぇ。
うちのそらは最近『こらっ!!』って言われることが 多々あって
そそくさと 隠れますv-403
ななはね、浴室の石鹸・シャンプーetc.やったので、浴室ドアは閉め切りです。

でも、このさんちゃんのン??のお顔じゃ、いっぺんに頬がゆるんじゃいますねv-398

こんにちは✤

あらら!
これはディオールってヤツですね♪
さんちゃん、すごい力ですね~・・・

ジャンプの出来ないさんちゃん、ちょっと可愛いかも(*´∀`*)
首をかしげている姿が、めっちゃ可愛いです!
こりゃ、許すしかないですよ~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

