tenn-sann日記

てん&さん わんこと飼い主の生活

スポンサーサイト


親似。

2010.03.13 (Sat)

さんちゃんの寝姿。

さんちゃん寝

いつも、仰向けになって寝ています

これは、てんちゃんに似たところ。



もひとつ、似たところ。

爆睡中、白目むいて寝るとこ。それも片目だけ。。

しろ目
 
   : 見~た~な~。



そんなとこ、似なくても。。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

tenさんへ

tenさんコメントありがとうございます。
天ちゃんも、仰向け寝なんですね~。
それに、白目までも一緒ですv-363

白目向くわんこなんて、そー居ないのかと思ってたら
結構、居るんですね。安心v-290安心v-290

そらかちゃんが仰向け寝してたら、可愛いですよね。
もちろん、天ちゃんもですよ。
また、v-212撮れたら載せて下さいね。
見にいきますねv-522

No title

さんちゃん、めっちゃ可愛い寝顔ですね~~v-343
うちも天地は仰向け寝ですよ~しかもおまたもオープンですv-428
白目もしょっちゅ~ですけど、慣れましたね~
最近そらかも横寝から仰向けの練習中みたいでゴロゴロしてまぁすv-352

しどママさんへ

v-411笑ってもらえて良かったです

しどちゃんも、白目で寝てることあるんですね~v-522
一緒ですv-345
良かった。
けっこう、白目わんこ多いのかもしれないですよね?
『ブサカワ』って言葉がぴったりですv-363

なそらんさんへ

両目でも、白目なとこ、そらちゃんもですよね。
そんな所まで、似ててもらえて嬉しいですv-344

ななちゃん&そらちゃんは、ゲージの中で、寝てるんですか?
てん&さんは、必ず布団で一緒に寝てます。
夜中にごそごそしたり、布団の中で場所取りケンカしたりで、起こされる事
多いんですけど、一緒だと、嬉しいですv-522v-522

イタチさんへ

この、白目むいてなければ、ほんとかわいい寝顔なんですけど・・v-292
最初、てんちゃんの半目見た時は、ほんとびっくりしましたよ。

もう、さんちゃんは慣れっこですけど、他の人見たら、びっくりですよね?

ペペロンチーノ、イタチさんにお褒め頂くと、嬉しいですv-411
ありがとうございます。
当分『青虫かv-363』って勢いで食べまくりですv-531

No title

さんちゃん、おもしろーーーいっ!!!
大爆笑してしまいましたっ!!!

1枚目は、マリア様のような、とっても穏やかで幸せそうな寝顔で、「さんちゃん、可愛い~」って
メロメロ~って思ったら、次の写真! うちもこうやって寝ることがあるんですが…
これぞ、ブサカワ顔ってやつですよねっ!
さんちゃんの七変化、サイコーですっ

No title

さんちゃん かわいい~e-343
と思ったら 白目むいてるーーーv-407
おやこって こんなとこ似るんだ~。 しかも片目(笑)

そらも 白目むいて寝るんですよー。うちは両目!
ちょっとこわいけど、へそ天はやっぱりかわいいです。
てんちゃん、さんちゃんは布団の中に入って寝るの? いいなぁ

おはようございます!

仰向けって、どうにでもして下さい状態ですよね(笑)
わんちゃんの白目は初めて見ました♪
しかも片目だけとは(笑)
何にせよ見ているほうは癒されること間違いないですね~。

↓ペペロンチーノ、美味しそうです!
春キャベツって甘くて美味しいですよね~☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

