tenn-sann日記

てん&さん わんこと飼い主の生活

スポンサーサイト


名古屋国際マラソン

2010.03.15 (Mon)

家のすぐ近くが『名古屋国際女子マラソン』のコースになっているので、てん&さんと応援に。

さんちゃんは、人ごみの中で『ひゃンひゃん』鳴き出したので、カバンの中から、応援。


応援2
: まだ~?



応援3


応援4

  : 頑張れ~


選手のみなさんが走ってるの見て、なんだか私も走りたくなり。。
家まで、走って帰りました
てんちゃん&さんちゃんも


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

しどママさんへ

走ったって言っても、ほんとに少しですよv-356

少し前は。。あっ、かなり前かな?
スポーツジム行くのが趣味で、一人で黙々、黙々走るのが好きだったんです。
(ちょっと暗いですよねv-419)
でも、最近はめっきりなんで・・。

さんちゃんが先に走って行ってしまうので
『さんちゃん待って~』って感じですv-355

No title

tennさんも走ったんですか?!?!
すごーーいっ!!!
おうちまでとは言え、素晴らしいですっ!!!
私、最近、いつ、走ったかなぁ。。。( ̄▽ ̄;;
運動不足全開ですよね~

マラソンランナーってテレビで見るより、全然スピード感ありますよねっ
思わず“早ッ”って思っちゃうくらいに。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

名古屋国際女子マラソン

名古屋国際女子マラソンのゴール着順だけでも教えて下さい 名古屋国際女子マラソンのゴール着順だけでも教えて下さい名古屋国際女子マラソンのゴール着順だけでも教えて下さい。4位から10位くらいまで、上位選手と高橋尚子が27位だったのは知っています(続きを読む) ...

名古屋国際女子マラソン 視聴者プレゼント

なになに???そうだったんですかーーーーーーーー。私 しらなかったわ((+_+))。誰でも完走できる!ランニング美人..... BREATH/チャンス!(CD)..... tenn-sann日記 名古屋国際マラソン てん&さん わんこと飼い主の生活. 名古屋国際マラソン. 家のすぐ近くが『名古屋国...
この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

