tenn-sann日記

てん&さん わんこと飼い主の生活

スポンサーサイト


GONNA With かさはら子ども太鼓「光」

2010.03.16 (Tue)

そんな気はなかったけど、マラソン応援の後、突然思い立って
GONNAのライブを見に行く事に。。


多治見市の山の中は、結構、遠っ
でも、良いドライブになりました



最近、気分がおかしくGONNAどころか、太鼓がすっかり遠のいていて、
このまま、遠ざかっても良いか・・。なんて考える事もあり。。




笠原

でも、久々のGONNAライブは、やっぱり良い~~
笑ったし、泣けたし 
子供達の太鼓も一生懸命で、かわいかった。


GONNAの『地平』って曲大好きで、(他のも大好きなんだけどね・・『くじら』も『青の大地』も・・他も)
なんか、向かって行く感があって。。。
元気出すよって。



ライブ見に行って良かった。
いっぱい、元気になりました。ありがとう



で、すっごい太鼓叩きたくなった~

マラソン見ては、走りたくなり、太鼓見ては叩きたくなり、単純な私ですが。。

また頑張ろ


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

なそらんさんへ

なそらんさん、ありがとうv-344

ダメな時、ってほんとにダメなんですよね?
でも、もう元気になりました。

ライブ見に行ったりもそうですけど、こんな風に、優しいコメントもらえたりすると
ほんと嬉しくて、元気になれますよ。

ありがとうございますv-344

イタチさんへ

イタチさんにもわかってもらえて嬉しいですv-344
なんかね、太鼓の音って、良いんですよねe-343

見るのも良いんですけど、叩くのもまた、良いですよ~。
一度、チャレンジしてみてくださいねe-343e-343e-343

ちゃんこちゃんへ

なんかね。そんな時あるよね?

また一緒にGONNAライブ行こうねe-343
行くの迷うけど、やっぱり行けば、絶対、元気もらえるもん。
v-363

No title

太鼓から遠ざかってたtennさん、こころの中がいっぱいだったんですね。
励まされるものに会いに行ったってことは、
ちょこっとかもしれないけど、こころが元気になってきてる ってことなんじゃないかなぁ~
(さしでがましく ごめんなさい)
私がそうだったことあるから。。。
ななにもたいそう救われたんですよ。

マラソンにも太鼓にも いい「気」をもらったんですね。

こんばんは~☆

太鼓、駅前の広場で和太鼓を叩いており(ライブ?)
私も感動を覚えた記憶があります。
これ程までに気持ちが高ぶったのは、他にありませんでした!
あの一体感と躍動感といったら、言葉にしようがありません☆

あ、わかりますよ~♪
私もすぐ影響されます(笑)

元気!

元気になって、よかった~v-352
私もね、ずっとテンション低くってe-462
ライブ、行けばよかったかなv-356

tennちゃん、お互い頑張ろうねv-344


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

