tenn-sann日記

てん&さん わんこと飼い主の生活

スポンサーサイト


続き。

2010.03.28 (Sun)

実家から、帰って来た日のてん&さんちゃん

P1030047_convert_20100323222904.jpg


時々、死んでいないか確認。。
時々、うなされてる。。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

しどママさんへ

お名前なかったんですけど、しどママさんですよね?
(違ってたら、ごめんなさい)

しどちゃんのいびきって、どんな音なんでしょう?
前、さんちゃんが寝てる時『コーン。コーン。』って不思議な音、
出してた事はあったんですけど、今は出てないです。

たぶん、私はすごいと思うんですけど。。e-343


なそらんさんへ

そなんですよね。
私も、つい起こしたくなるんですよね。

でも、実家で疲れきって寝てる日は、呼んでも起きなくて、
起きて~!って、揺らさないと起きない位、爆睡なんです。
時々、ビクっってなったり。。
たぶん、子供達に追いかけられてるんですv-522


ななちゃんと、そらちゃんの寝顔・寝姿もかわいかったですよ~v-344

No title

てんちゃん&さんちゃん、これは疲れましたねーーーっ!!!
相手は強敵、人間のお子ちゃまですもんねっ
でも、むちゃくちゃかわゆいですぅ~

うちも、娘もお友達が来たその夜は、てんさんちゃんのように、
生きてるか確認しちゃうくらい爆睡ですzzz
ちなみにてんさんちゃん、いびきってかかないですか????
うちは爆睡だと、いびきをかくんですよね(^-^;;

タイムリー♪

なんてタイミングいいんでしょう。思わず爆v-411
かっわいいーーv-343
よーく見たら お口がうにってなってるね。
うなされてるな、これは!
おつかれさん*  てんちゃん、さんちゃんe-343
こんな姿みると ついつい触りたくなる悪い癖の私です。 こちょこちょ・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

