tenn-sann日記

てん&さん わんこと飼い主の生活

スポンサーサイト


お花見

2010.04.04 (Sun)

てん&さんちゃんと、お花見散歩へ

桜

川沿いの散歩道を、てくてく。。


やっぱり、さんちゃんは人ごみの中で、散歩拒否。

いつものカバンの中で、お気楽お散歩

さん桜
  : 楽ち~ん

おかげで飼い主は、良い筋トレをさせてもらいました


てんちゃんも、桜満喫
てん桜

 : パクッ


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

しどママさんへ

きっとおいしくないんでしょうけど、一応目についたら
ついつい「パク」って、しないでは居られないんですよね。。

この、桜「パク」って、絶対しどちゃんも
やってしまいそうですよね?

で、「まずい~v-292」って、顔してそうです。

イタチさんへ

イタチさん、こんにちは。
いたちさんブログ、おもしろいので、いつも見に行ってしまうんです。

また、楽しみにしてますね。

花見と言えば、v-275v-275ですよ!
私も、v-448じゃなければ、v-275したかったです。

明日は、頑張って長距離散歩で、花見酒しようかな~。っと。
v-522v-522とですけど。。

ピギーちゃんへ

引きこもりちゃん。
たまには、仕方ないよね。
でも、v-252の季節は一瞬だし、少しお散歩にでも出掛けてみるとか。。

明日も、良いかも。。

私は、また3人(1人+2わん)で、お散歩だよ。
v-252吹雪、絶対気分転換できると思うよ~。

No title

さんちゃん、サイコーのお花見ですねぇ~(*^▽^*)v
むっちゃ羨ましいですぅ~♪
桜をパクッ!! さんちゃん、かわゆいっ!!!
桜って確かに美味しそうですもんねっ

ご無沙汰してしまいました。。。

tennさん・・・
ご無沙汰してしまいまして・・・
何度か遊びに来て頂いたみたいで、申し訳ないです(泣)
パソコン触ることすらできませんでした!
ブログ、超放置プレイ(笑)

また近々、記事にでも書きます。
2~3日の間にという事で・・・(*´ω`*)
どうかご勘弁です。。。
コメントまでいただき、ありがとうございました!

それにしても今の時期、桜綺麗ですよね♪
春ですね~☆
お花見、私も今度行きますよ~!
お酒は飲みませんが(笑)

春だね~

わ~ぉv-237
キレイだねぇv-353

世間ではこんなに桜v-252が咲いていたのね・・・
全然気づいてなかったi-195
何してんだかなぁ~私e-260

桜の季節に限らずですが
相当な引きこもりだわv-399

なそらんさんへ

強風の日は、まだv-252満開じゃなくて、散らなかったんです。
この日が、最高にきれいでしたよv-344

さんちゃん、この時も人の中で、縁石の端っことかに隠れて、動かなく
なっちゃったんですよ。
なので、カバン散歩で。。

で、周りの人が『かわいいねぇ』って、見に来てくれても、
カバンの中で、震えてるんですよ。
ほんとに、家の中にいる時とは大違い。
すごい、内弁慶ですv-522

るりさんへ

うん、例の川沿いのあそこだよ~v-252
実家の方は、まだも少しかな。。
なんせ、先々々週位?帰った時は、雪&あられ降ってたもんねv-276

るりさんの家の方は、桜どう?
こんな感じかな?
桜って、散りかけてる時も綺麗だよね。
来週までもってるみたいだったら、また行ってみよっかな。。

No title

これは!さくらがきれい~~~~ 目が♡になっちゃったー。
毎日でも行きたいとこだぁ
こないだ、風がすごくなかった? さくら平気だったんだね~

さんちゃんは人混みが苦手なのかな? 楽ちんしちゃってるv-411
てんちゃん、さんちゃんとさくら この写真いいなーーv-344
こんなふうに撮りたいんだけど、撮れないの。。。。
さくらは うまかったぁ????てんちゃん 笑

No title

桜満開だね~v-252
きれ~e-266
この場所は、例の、川沿いのあそこかしら?
桜を愛でながら、筋トレv-91
なかなか出来ないっすよv-218

ところで
・・・美味しいの???>てんちゃん

今日、東名を通って実家から戻って来たの。
実家は「いよいよ咲くよ!」って感じだったけど
東海圏は満開だね~e-235
お天気にも恵まれて
桜を堪能しながらのドライブe-125だったよ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

