tenn-sann日記

てん&さん わんこと飼い主の生活

スポンサーサイト


コード

2010.04.11 (Sun)

またまた。やってくれました。
さんちゃん


  ↓ なぜか、一緒に反省のてんちゃん
コンセント1

モデムのコードが真っ二つに。。




コンセント3

  : ごめんなさい。つい・・。




コンセント2

  : 反省してますよ~。



とーぶん、PC使えないよ~

っと思ってたら、意外に早めにコードが手に入ったので、無事再起動。

これからは、気を付けます


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

しどママさんへ

これ、すごいショックで泣きそうだったんですけど。
あぁ、しどちゃんの携帯よりは、まだ大丈夫だった。。
っと、しどママさんの事、思い出してしまいました。
(ごめんなさい~v-356)

ほんとに、お互い気を付けましょうねv-411

なそらんさんへ

これ見た時は、あまりのショックに、ちゃんと怒れなくて。。
ダメ飼い主ですよね。

さんちゃんも怒られても、あんまり応えてなさそーです。
残念なんですけど・・。
私も『ほんとにわかってるの?』って、なそらんさんも一緒で
ちょっと安心ですv-290

No title

さんちゃん、やってくれましたねーーっ!!!
とっても綺麗&お見事にブチッと!!!
うちも最近、携帯をやられたので…油断大敵ですよね…
でも、替えがすぐに見つかってよかったですよね~♪

あ~あ

あ~ぁ やっちゃったんだー さんちゃん。 爆。
目をそらしちゃって(うちのもするする!)
でも そこであくびしちゃイカンなぁ~笑

そらは叱られても すぐ立ち直るけど、さんちゃんも?
「ほんとにわかってんのか?」と思うけど、すぐ許しちゃう私ですー。

早く再起動できてよかったですね!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

