tenn-sann日記

てん&さん わんこと飼い主の生活

スポンサーサイト


遠出。

2010.04.20 (Tue)

テレビ見てたら、家の近所に、大き目の公園があるとのこと。。
さっそく、夕方行ってみた。


P1030139_convert_20100411231335.jpg

去年の『どまつり』練習で来てた、中学校のすぐ、お隣。

なぜ、今まで知らなかったのか。。

池もあって(汚めだけど)、噴水もあって(休止中だけど)、
大きい仏像みたいなのもあって(不気味~だけど)

結構、大きめ。

いつもの、お散歩は、すっぐ近くの公園近辺なんだけど、お休みの日はここまで来よう。

飼い主、頑張るよ


P1030135_convert_20100411231141.jpg

   : 警戒中。


  ↓ポチってもらえたら嬉しいです。
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

なそらんさんへ

ななちゃん、少し元気になったみたいで、良かったです。
ななちゃんも、うちのてんも、同い年。
結構、良い年なので、いろいろ気を付けてあげたいですね。

この公園、少し遠いので、日々の散歩には行けないんですけど。。
お休みの日には、お弁当でも持って、ランチでもしたいな~っと。。

2ワンコと、ひ、ひとりで~v-388

しどママさんへ

なんだか、てん&さんは、特にさんちゃんは、新しい場所とか
道とか、すごく苦手で、ずっとしっぽ引きずったままだったり。。
新しい所に連れて行くのが、かわいそうな位です。

でも、何度か行けば慣れると思うので、頑張って通いますねv-522

tennさん お見舞いありがとう~。

この公園 さくらがまだ咲いててワーe-266 って見てたら
池、噴水・・・爆笑してしまいましたぁv-411
でも新しい散歩道 いいですよね~。探検大好き。
おいしいものとかもあると さいこー!
夜はでも 気をつけてねー。てんちゃん、さんちゃん警戒がんばれー

近くに大きい公園発見!っててんちゃんもさんちゃんも嬉しいですね~♪
これからしばらく公園日和が続くはず(今年はちょっとおかしいですが…)
なので、お散歩はココで決まりですねっ

私も今まで知らなかった場所に公園を発見する事も多々あって~
思わずウキウキしちゃうんですよね~(*^▽^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

