tenn-sann日記

てん&さん わんこと飼い主の生活

スポンサーサイト


ひきこもり

2010.04.29 (Thu)

最近のてんちゃんは、こたつと壁の隙間にひきこもりぎみ。

P1030156_convert_20100429225851.jpg


想像妊娠から、そろそろ想像子育て中みたいです。

この場所も、さんちゃんを産み落とした場所。


さんちゃんは、心配?で見に行っては怒られています。

P1030158_convert_20100429230033.jpg

  さん : 遊ぼうよ~。

 てん : あっち行っててよ



明日から、実家です。
明日からの引きこもりは、さんちゃんに・・


 ↓ ぽちってもらえたらうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

いたちさんへ

いたちさん、報告楽しみにしてますね。

あっ、相談は、どうでしょうか?
なんせ、失格者なので・・(笑)

tuduruさんへ

tuduruさん、コメントありがとうございます。

かのんちゃんは優しい顔つきなので、なんだか女の子のイメージが。。
そー言えば、男の子でしたね。
男の子にも色々、悩みがあるのでしょうか。。

こんにちは~★

さんちゃん、寂しいだろうな~・・
でもてんちゃんも想像とは言え大変(汗)
二人とも頑張って~(*´ω`*)

>>コメントありがとうございます!
報告も、もちろんさせていただきますよ~★
色々と相談もさせていただくかもしれませんが・・・(汗)

こんにちは。
ご無沙汰しておりました。お気遣いありがとうございます。

想像子育て中・・・女の子も色々あるんですね。
さんちゃん、やはり気になるのでしょうか?やさしいなぁ。。

なそらんさんへ

なそらんさんも、ご実家でのんびり過ごされましたか?
また、お休みの様子、v-212楽しみにしてますね。

てんちゃんの巣作りのおかげで、壁とクッションがまたまた
ボロボロになっちゃったんですよ(泣)
もう、想像はやめて欲しいです。

tennさん、またまたお見舞いありがとうございました~。
ご実家に帰られるんですね。楽しいお休みをv-343
お土産いっぱいで 甥っこさんたちも大喜びでしょうね。tennさん、やさしい(*^_^*)

てんちゃんは去年も巣づくりしてましたよねー。
お母さんなんだぁ。。。ななもちっとは 見習え。。
帰省。てんちゃん、さんちゃん、がんばれよぉ!
アイドルはつらいなぁ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

