tenn-sann日記

てん&さん わんこと飼い主の生活

スポンサーサイト


今さら、GW②

2010.05.13 (Thu)

GW中に、甥っ子達と一緒に、『恵那峡ランド』って遊園地に遊びに行きました。

P1030189_convert_20100509002550.jpg

子供仕様の遊園地で、小さい子連れには、良い場所です。

そんな場所なので、小さい子用のジェットコースターに、良くんと乗ってみることに。。
高いとこと、早いものが苦手な私も『子供用なら・・』っと。

でも、やっぱりジェットコースター。
『ヒャ~~』っと叫ぶ隣で、良くんも『ムリ~ムリ~

おかげで、前に乗ってた小学生の女の子に、ジロっと振り返られてしまいました。
情けない



P1030191_convert_20100509002728.jpg
    
           ↑ りょうくんと、よしくん。


そして、一番の目的『仮面ライダーW』ショー

司会のおねーさんが
「会場のお友達!仮面ライダーがピンチの時には応援してね」
の言葉に、子供達は「がんばれ~」素直でみんなかわいいね。

って、隣のりょうくんに、「一緒に応援しなよ!」って言ったら、
「ぼく、友達じゃないし~・・」
って、ある意味、素直




P1030212_convert_20100509002928.jpg

 私も、握手して欲しかったけど、一応、大人なのでがまん。。



りょうくん達には、私が「一番楽しんでた!」っと言われながら。。
ほんと、たのしい一日でした

りょうくん、よしくん、また連れてってね。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

なそらんさんへ

あれに乗ってハイテンションになるって事は、
なそらんさんは、きっとジェットコースター好きなんですよv-355
私なんか長島スパーランド(わかります?)のホワイトサイクロンに乗せられた時は、
腰が抜けて、友達に抱えられて降りてきましたよ。

仮面ライダーショー終わってから、汗だくのおにいちゃんが近くにいて
たぶん着ぐるみの中身の人みたいだったんですけど。。
ちょっとイケメンでしたよ~。
「ゥキィ」って言う悪者の中身だったかもしれないですけどねv-37

totoちゃんへ

お~。
あの恵那峡ランドに行ったことあるなんて。。

子供用でさえ、恐ろしかったから、たぶん普通のジェットコースターだったら
ぽっくり行くよ。
私もv-40totoちゃんもv-40

しどママさんへ

もしかして、この仮面ライダーも、大人握手はご遠慮
だったのかも。。

妹に「握手してもらった?」って聞いたら、
「恥ずかしいからしてないよ」って。

そんな機会は、そーないし、大人も絶対、握手してもらうべき!
ですよね!
もし私も並んでて、大人はご遠慮下さいなんて言われたら、
怒れちゃいますよ!

遊園地。 いってないなぁ~。
tennさんが高いモノと速いモノが苦手とは!
わたしも なの。。。。
でも、意を決してのると、妙にハイテンションになるんだなぁ これが(笑)

仮面ライダーも進化しちゃって もうわかんないよー。
中も超イケメンだったら・・うっとり~・・・おっと、危険な妄想だわ。

たいこ。がんばって、ね!

おぉ~!恵那峡ランドだ。懐かしい~
私も大人になってから行ったことあるよ。すごーい前だけどねっ(笑)
うすーい記憶・・・細ーいレールが1本のジェットコースター乗ったんだ。
ぜんぜんスピードでないけど、ガタガタゆらゆら揺れてすんごく怖いv-356
今乗ったら、ポックリいくかもv-39

遊園地、久しぶりに行くと、大人の方が喜んじゃいますよね(^-^;;
私も、娘よりキャーキャーいって楽しんじゃう方ですよ(^-^;;

仮面ライダーショーの握手、これってオトナとはしてくれない
所が多いですよね~! 私も一度、娘と一緒に並んだことが
あるのですが、大人の方はご遠慮ください、って言われ…
せっかく並んだのにーっ!って思っちゃいました。。。
これこそ大人げ無しですね(^-^;;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

