tenn-sann日記

てん&さん わんこと飼い主の生活

スポンサーサイト


匂い。

2010.05.23 (Sun)

先々週、先週と、立て続けに風邪ひき。結構な熱もでてしまい・・

その後遺症なのか、先週から鼻が変。
なんかご飯おいしくないな~。って思ってたら、匂いがしない

ちょっと焦って、お医者に行って、大量の薬を服用中。

このまま匂いの分からない人になってしまったりして。。
万が一、誰かにご飯を作ってあげる時があったとして、
でも、すっごいまずいご飯になってしまうかも。


そんな事より、何より困るのが、てんちゃんとさんちゃんが、ウ○チした時、
すぐに気づいてあげられない事

2ワンコの為に、大嫌いな薬飲んで、早く治るよ~


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

イタチさんへ

イタチさんありがとうございます。

もうすっかり元気です。
鼻もすっかり!
なんだか嬉しくて、いろんな物クンクンしてしまいます。
(犬並みに。。)

ブロッコリーのパスタ、早速作ってみました。
普通のパスタに、えびも居なかったので、ベーコンで。。
やっぱり、あのブロッコリー臭が、良いですね。
癖になります。
おいしいレシピありがとうございました。

こんばんは!

ご無沙汰してしまった間に体調を崩されたんですね・・・
大丈夫でしょうか?
鼻がききにくいとなると、違和感がありますよね。
確かにてんちゃんとさんちゃんにも影響が!!
こりゃ風邪になんか負けてられないですよヾ(*´∀`*)ノ

私は花粉に悩まされています(泣)
喉と鼻水に苦戦中です(;´Д`)
お互い頑張りましょう・・・

>>tennさんが大量に買ったという、
そのブロッコリー。
ほったらかしにしていたら
黄色くなるの知ってます?(笑)
以前やらかしてしまいました~。

しどママさんへ

ありがとうございます。
もうすっかり元気になりましたv-290
しどちゃんブログにも、元気もらいました。

私はブログもすっかり、サボりぎみで。。
しどちゃんに負けないように、てん&さん写真
撮らなければ。。

また、頑張ります。

なそらんさんへ

ご心配お掛けして、すみません。
鼻も、体も元気になりました!
なそらんさんの念力のおかげv-42

味感じない期間は、おいしくない~って小食でしたが、
回復と共に、相変わらずの大食いに戻ってしまいました。
ん、以前にも増してるかも。。

気を付けなければ。。v-371

totoちゃんへ

心配かけてごめんね。
今年になって、めっきり弱ってる感じ・・。

でも、もう大丈夫。
匂いするよーになったし。
totoさんこそ、大丈夫?だいたい、同じ時期に体調悪くするから
もしかして。。

気を付けてね。

tennさん、大丈夫ですかーー?!?!
立て続けにダウンとは(><)
切ないですぅ。。。
てんちゃんさんちゃんもきっと、とても心配してますよねっ
くれぐれもお大事になさってくださいねっ!!!!
早く元気になりますように♪

これは、大変v-12
tennさんのことだから、ちゃんと食べてるとは思うけど。
味を感じにくいのは つらいねv-393
大丈夫、きっとすぐによくなるよ。
遠くからだけど、念力、じゃなくてパワー送るよ!e-284
てんちゃん、さんちゃんも一緒に応援するんだよ。


大丈夫かいな??
立て続けに風邪ひいちゃったのね。
お天気変だもんね。夏日だったりやたら涼しかったり。。。

鼻がクンクン効かないといろいろ困るね。
鼻つまるとボーってするし・・・。
私も今朝起きたら喉がいたーいよv-37

若くないし、お互い体調管理に気をつけなくちゃだね!
長生き長生き・・・

あんまり無理しちゃだめよ。どまつりとか、大変と思うけど。
大事にしてね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

