tenn-sann日記

てん&さん わんこと飼い主の生活

スポンサーサイト


オアシス

2009.04.12 (Sun)

3月24日。
2年間続いていた、月1アオシスのGONNA演奏オンプO1が終了。

P1010833_convert_20090329234010.jpg

毎回、お手伝い参加してみた。それも、会社休んで。。
何から、始まったんだろう。。
えーこちゃんに、こんな重い荷物運ばせる訳にはいかない。なんて、思ってたな。

決めたからだな。『全部行く!』ってね。

2年間、会社休むの無理した時もあったし、色々あった。
でも、それ以上にGONNAには、もっともっと大変なことが、続いてた。
そんなん、表には出さないでいつも元気だった。
私には、なんも出来なかったけど、近くで応援だけはしてたかったな。


楽しかったんだよねキラキラv
うん、毎回楽しみだったね。
だから、毎回通ってたんだね。

もう、なくなっちゃったね。さみしくなるよ・・。

でも、まだまだこれからも、新しいGONNAを見せてもらえるよね。
どこまでも、くっ付いて行くよ~。
GONNA
オアシス劇場

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

