tenn-sann日記

てん&さん わんこと飼い主の生活

スポンサーサイト


内職。

2010.06.16 (Wed)

最近なんだか、家での作業が多くて、家でPCを開くことがめっきりなくなり、
ブログもご無沙汰です。

も少ししたら、復活しようかな。。っと。

2010060122230000.jpg


そんな私の様子を、見守ってくれてる、さんちゃん


ん?うさぎ?

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

しどママさんへ

しどママさん。ありがとうございます。
ほんとに、もうすっかり!元気です!!

なんか、さんちゃんて顔の割合から見ると、耳でっかいのかな?
広げ過ぎ?
しどちゃんの、羽は広げるとこんな感じですか?

なそらんさんへ

なそらんさん。ありがとうございます。
もう、すーっかり元気ですよ。
応援もありがとうございます。

ひと段落したら、またブログするので、てん&さん写真も
見てくださいね。
私も、なそらんさん&ななちゃん&そらちゃん、応援してます!

totoちゃんへ

あ~。カンガルーっぽい。

内職もひと段落v-356
ビデオ&写真、撮ってくるね~。
上映会しようねv-275

さんちゃん、おっきなお耳~(≧▽≦)
大空に羽ばたけそうですぅ~!!!

お体の具合はその後、いかがですかー???
梅雨なので、体調崩しがちですよね。。。
くれぐれもご自愛くださいねっ

うんうん。

tennさん 体調はよくなった?
またさんちゃんに会えて よかった。
今のtennさんを 応援してる(遠くからだけど)

カンガルー??


内職がんばってね!
ビデオ撮ってもらってね~e-110

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

