tenn-sann日記

てん&さん わんこと飼い主の生活

スポンサーサイト


GONNA  FC会

2010.06.22 (Tue)

日曜日、GONNAのファンクラブライブに行ってきました。
普通のライブも好きだけどFCライブも楽しいよ~。

今回、久々に『カーニバル』
太鼓はないけど、大好きだなぁ。マリンバの音がドキドキワクワクするんだなぁ。

ライブの様子はGONNAブログえーこちゃんブログ見てみてください。



ライブの後は、楽しい嬉しいFC交流会
それが一番の楽しみだったりして・・いひっ



『こガナ隊』を編成して、ちょっとだけ、変な芸もさせてもらっちゃいました。

箱入り

この日のために、みんなで集まって、いぃ大人が、真剣におばかな練習をしてるのは、ほんと笑えた。
楽しかった。本番もね


衣装

こんな事を、必死に一緒できるみんなに、ほんとに感謝だよ~。
ありがとっ

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ちゃんこちゃんへ

> わたし、いくつv-361
教えようか~v-361

ほんとに楽しかったね。
練習から、おっかしかったもね。
次回もまたよろしく、付き合ってねv-354

totoちゃんへ

全開v-355
だったよ~。

ね、見てたらtotoちゃんも参加したくなるでしょ?
次回は、一緒にね。

v-265撮ってもらったから、次回みんなで
鑑賞会しようね~。

ピギーちゃんへ

癖になるよね~。
みんなの記憶は、なかなかだと思うけど、
私たちの記憶からは、すぐに消えてなくなると思うから。。v-389

また、よろしくね~。

ゆっき~へ

ゆっき~。コメントありがとうね。
笑って頂けて、良かったよ~。

また、見にきてねv-354

なそらんさんへ

なそらんさん、ありがとうございます。
美女軍団なのです(自画自賛v-354)

ほんとに楽しかったですよ。
なそらんさんが、お近くだったら、ぜったい見に来てもらって
って言うか、参加してもらってv-356

私はこの『生ゴミ』担当です。まだ『生v-353』なだけでも
良いかな~っと。。

わたし、いくつv-361
このまま歳のことなんか忘れちゃおうっと。

あっv-363ボケたんじゃあないよv-290

みんなアホ全開だね!
いいね。いいね~!
次回は絶対参加したいよ。老後の楽しみ♪

それにしても、今回の衣装も大作v-363
毎度感心するよ。
内職、がんばったね~

アッホー隊

v-354たのしかったぁ~
面白すぎて癖になっちゃうわぁv-407
またいつか、みんなの記憶から消えた頃
やろうね~~v-363

写真拝借したわよv-218

日曜日は、楽しかったよ!
こガナ隊には、おもっきり笑わせていただきました。

v-275なんか、めっちゃたのしそーv-411
この美女のどなたがtennさんなのかなぁ~(*^_^*)
ってか、何ゴミ??爆!!
いいなぁ はじけててv-353
近くなら行きたいですー。 歳に制限なし???
(もち、なしだよねーーー) 脅しぃ 笑。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

