tenn-sann日記

てん&さん わんこと飼い主の生活

スポンサーサイト


慰労会。

2010.07.06 (Tue)

先月、変な芸の衣装を作っている間に、誕生日は過ぎ。。

頑張ったし、慰労会&誕生日のお祝いをしてみました。

焼酎

ともだちからのプレゼント。やっぱり、芋好きだ~

ありがとう

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

なそらんさんへ

ほんとに、ほんとーに、ありがとうございます。

ハッピーな年を過ごしますねv-344

なそらんさんへ

なそらんさん、ありがとうございます!!

すでに大々的に祝える年でもなくなってしまってますが・・v-393

日々はv-275が多いんですけど、結構、芋焼酎好きですよ。
これは、ロックで。冬場はお湯割りも好きですv-344

なんだか、ブログだけのお知り合いなのに、
私も、なそらんさんともななちゃん&そらちゃんが他人ではないような気がしてます。
(ん?言いすぎですか?)
私のために、乾杯してくれたって、すごく嬉しかったです。

これからも、末永くよろしくお付き合いくださいねv-411

ありがとうございますv-344

tennさん、こんにちは♪
昨晩はビールでほんとに乾杯したよ~(^^)
お知らせでしたっ 笑!

きゃ~~!

おいしそう~~v-10
tennさん、焼酎がお好きなの?これおいしそうですねー。ロック?
そして、お誕生日 おめでとうございますv-314
お顔も知らないtennさんだけど、なんだか 知らない気がしないんです。
tennさんにとって、ハッピーな一年でありますようにe-53
おめでたいから、今から飲もかなぁ~ 乾杯!
お見舞いありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

