tenn-sann日記

てん&さん わんこと飼い主の生活

スポンサーサイト


わんカート

2010.07.06 (Tue)

日曜日、てん&さんちゃんと一緒に、近くのホームセンターへお買い物へ。

わんカート


てんちゃんは、家に居る時は、番犬威力をすごい発揮するけど
外に行くと意外にも、吠えることが少ない。

だから、知らない人が声掛けてくれたり、ナデナデしてくれても、
おりこ~にしています


ワンカート

さんちゃんは、カートの中でも小ぃさく丸まって、隠れてます(何から?)






全開

  : 今日は、猫かぶってたから、疲れたよ



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

しどママさんへ

へそ天は、てんちゃんですv-522

さんちゃんも、へそ天で寝てる時もあるんですけど。
今日は、こんな感じでした。
次回、さんちゃんもv-212狙ってみますね。

なそらんさんへ

そらちゃんも、お家の様子と外出中の様子、違ってますよねv-426
さんちゃんと一緒だぁ。

てんちゃんは、ほんとに外では、人にも他のわんちゃんにも、愛想が良くて。
外づら良いのは飼い主に似たんでしょうか?

飼い主は私ですv-398

思いっきりのへそ天、てんちゃんかな?さんちゃんかな?!?!
めちゃくちゃ可愛い~(≧ω≦)ノノノ

てんちゃん、外に出るととってもいいコだなんて羨ましいですぅ~
うちは逆かも。。。

うふふ・・・・
ねこ被ると疲れる・・・わかるわかる 笑。
カートのてんちゃんとさんちゃん、かわいい~。
笑ってるのは てんちゃんかな?
さんちゃん、こわい?と隠れるのは そらと一緒です(^^)
そらは 威張ってるのに、外で怖いと、ななを矢面に立たせるの。

みごとなヘソ天 爆! おつかれさんv-411

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

