tenn-sann日記

てん&さん わんこと飼い主の生活

スポンサーサイト


お出迎え

2010.07.27 (Tue)

土曜日、大勢の友達が、って言っても6人なんですけど。。
家飲みしようということで。。

てん&さんちゃんも、ちょっと小奇麗にして、お客様お出迎えしようと。。


爪切りして、全身毛カットしてから、シャワー
半日仕事でした。

P1030368_convert_20100727232140.jpg
  
                      ↑ てんちゃん         ↑ さんちゃん

2わんとも、耳のところを、パッツリ揃えてみたら。。
一段とそっくり顔に。。

間違っちゃったらごめんね。。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


 

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

なそらんさんへ

カットとシャンプー。2わんこは、ほんと大変です。
おとなしくしててくれないし。。
カットも、所々、ザックリしちゃってるんです。

なそらんさん、近くだったら、一緒に家飲みしたいですね。
ななちゃんも、そらちゃんも一緒にv-344
でも、あまりの飲みっぷりに、びっくりされてしまうかも。。。

しどママさんへ

やっぱり家飲みが良いですよね。時間も気にせず。。って、
最終的には、終電に乗り遅れた友達もいたんですが。。v-12
最高に楽しかったですよ!!


2わんこを、カット→爪きり→シャンプー→ドライヤー って、ほんと
一日仕事ですよね。
余裕があれば、わん美容室に連れて行きたいところなんですが。。

カットもすごい適当な感じで、所々、ザックリ行ってしまったり。。
可愛そうですよねv-399

totoちゃんへ

ビールの空き缶ねv-275v-275v-275
中身濯いでたら、シンクの中に入りきらない位になってたよv-399

Yッキーの追い上げがすごかったし、今までにない記録だねv-354

totoちゃんのブログ、てん&さんちゃん、載せてくれてありがとうね。
すごい可愛く撮れてたv-344。(親ばかだけど・・)
ありがとうね。

また待ってるからね~。

ピギーちゃんへ

どーも~。
毎週、毎週、お会いしているよーな・・。

てんちゃんって、さんちゃんにはすごく強気でさんちゃんにもすぐに
『うぅ~』って言ってるから。。
ぴぎーちゃんも、さんちゃんと同等に扱われてるのかもv-411

これに懲りずに、また逢いに来てねv-522

カットまでtennさんがしたの? すごいっ!
きれいにカットされて、夏だね~(^^)
てんちゃん、さんちゃんとかわらず若いなぁ~ うらやましい。

さんちゃん、tennさんの飲みっぷりは どうだった?
家飲み 行きたいよーぉ。

家飲み、いいですねーーーっ!
時間も気にしなくって済みますしね~!!!
家飲み、いかがでしたかー???

てんさんちゃん、可愛くおかっぱカットですねー♪
とってもキュートです(≧ω≦)ノノノ
でも…確かに…てんちゃんとさんちゃん、間違えちゃうかも( ̄▽ ̄;; ごめんよーーーm(><)m

飲みまくり

あっ、変わった。夏っぽくていいね♪

ビールの缶・・・いくつあった??
テーブルが山盛りだったねv-275

さんちゃん、そーとーお疲だったのね(笑)
うふ、かわいそうだけど・・・また遊びにいくよ!
楽しかった。ありがとねーv-290

Thank you

先日はどもねv-422
てんちゃん&さんちゃん お出迎えしてくれてたのに
なぜか?ウゥーーーって
てんちゃんに言われたワタシv-404
凹む・・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

