tenn-sann日記

てん&さん わんこと飼い主の生活



400人太鼓

2010.08.06 (Fri)

先週?先々週?
日曜日、10月末に参加する『400人太鼓』の練習。

『和の精神(こころ)』という曲の練習を、1日を何ブロックかにわけて、練習。

P1030370_convert_20100727234040.jpg

午後から、ほとんど打ちっぱなしに、この暑さ
きつかった。
でも、楽しかったぁ。


何年か前に、まだ太鼓始めたばっかりの頃、ガナ主催の太鼓合宿で知り合って、
それ以来の付き合いの、くろちゃんにも会えました。

一緒に、太鼓したのはすごい久々で、すごく嬉しかった

「うまくなったね!かっこ良いよ!」って、褒めてもらえて、嬉しかったぁ

本番も、一緒に演奏できるの、楽しみにしてるよ~!!

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ピギーちゃんへ

ひえ~。
コメントも放ったらかしで、ごめんなさい。

太鼓、400人の練習だけじゃないけど、頑張ろうねv-356
ふぁいと~v-363

No title

猛烈に暑かったね~v-356
ふら~~~っとしたわv-404

どうなるのかなぁv-361
400人ってちょっと楽しみv-354

なそらんさんへ

たぶんすごい迫力だと思いますv-363
ただ合うのかな?って心配もありますけどね。

指揮者は、指導してくれてる、たつや先生?がいるんですけど。。
本番は、居ないということで、これもまた心配ですv-404

No title

400人v-12
すごい迫力でしょうねー。ズシンときそう、聞きたいです。
大人数は 音を合わせるのが 大変そう。
指揮役の人、いるのかな?
ぴったりいった時の感動って、打ってて鳥肌ものでしょうね。
なんか かっこいいなぁv-398

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

