tenn-sann日記

てん&さん わんこと飼い主の生活



自主、家練。

2010.08.26 (Thu)

最近、家で自主練をする時間が多く。。

なんと、どまつりは今週末なのに、振り付け完成したのが、この前の日曜日。。
せめて、振り付けだけでも、練習しとかないと。。



もちろん、特性カバーをばっちりかぶせて、窓も締め切って、ご近所迷惑にはならない様にしてから
ですけどね。。


最初は、迷惑そうな、てんちゃん&さんちゃんでしたが、
最近は、すっかり慣れてしまい。。
練習してる近くで、ごろごろしています。

P1030435_convert_20100825235437.jpg

  :踏んじゃヤダよ。




P1030439_convert_20100825235613.jpg

  : そんなんで大丈夫~?


うん。。すごい心配だよ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

