tenn-sann日記

てん&さん わんこと飼い主の生活



どまつり。

2010.09.03 (Fri)

無事に『どまつり』終わりました。

今年も、頑張ってきました


 ↓ 『いりゃ~せ南都(なんと)』のみなさん

P1030462_convert_20100901224325.jpg

すごいカッコ良いんです。
みんなが踊りながら、こっちに向かって来る時とか、ほんとドキドキする。
いりゃ~せに恋してる感じ



暑い中、『なんと太鼓チーム』もがんばって来ました

P1030456_convert_20100901222432.jpg
 決めっ!!


P1030459_convert_20100901222619.jpg
 1演舞終わると、5人集合して『もしょもしょ・・』相談。

ここの大津通りのパレードは、4演舞あって、審査もあります。
だから、朝から吐いちゃう位、異常に緊張してしまった。

でも、ここが終わってからは、楽しかった。
すっごい楽しかった


今年は振り付けもカッコ良くて(またまた自画自賛)、で、5人ってことで力強かったし、
なにより、心強かった。

来年も、この5人で太鼓したいな

P1030485_convert_20100901224745.jpg

 今年も、おつかれさまでした。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

なそらんさんへ

なそらんさん、ありがとうございます。
5人だと、心強くてほんと楽しんで、演奏できましたよ。

どまつり終わると、ほんと夏が終わるって気がします。
気ぃも抜けちゃうし。。
でも、また近々、演奏あるので、気抜けてる場合じゃないんです。
また頑張ってきますねv-237

No title

超かっこいいーーーv-10
ほれそう~(笑)
ドキドキとわくわくだったんですね。いいなぁ~。
そして、お疲れ様でした。
この決めっ!の気合だと 演奏もかなりの腕とお見受けしました。
ほんとかっこいいです!
どまつりが終わると、夏も終わりって感じなんでしょうか? なんだかちょっと さびいしいかも。。。

totoちゃんへ

すっごく楽しかったよ~。
totoちゃんに、1回くらいは見に来て欲しいな~。
やっぱり、太鼓、大人数が良いよね。
見に来るだけじゃなく、いつか一緒にやらないかな?

お疲れ~!

ど!
5人桶チームだぁ~♪
男子2女子3で、バランスとれててイイ感じだね!
汗だくv-356丸こげv-370になったかもだけど
すっごく楽しかったんだろうな~って、伝わってくるよ!
来年も・・・でるよね?
がんばってねー ってまだ先だけど(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

