tenn-sann日記

てん&さん わんこと飼い主の生活

スポンサーサイト


見張り

2010.09.13 (Mon)

最近の、てんちゃん&さんちゃんのお食事の様子。


                                 ↓てんちゃん
P1030525_convert_20100912233906.jpg
              ↑さんちゃん
        
 さんちゃんのご飯の様子を伺っている、てんちゃん。




 でも、てんちゃん自分のご飯は、食べっちらかしたまま・・。


P1030529_convert_20100912233530.jpg

 ↑ その食べっち散らかされた、てんちゃんのご飯を食べてるさんちゃん



P1030535_convert_20100912233715.jpg


  でも、さんちゃんも自分のご飯は、途中。。

  それを見張る、てんちゃん。


どっちがどっちのご飯?


そして飼い主は2わんこのご飯、見張り。。

夕飯は良いけど。朝は会社、遅刻しちゃうよ~




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

tuduruさんへ

カノンちゃんは、こんな落ち着きのない食事タイムでは
ないですよねv-292

時間がある時なら、笑いながら見てられますけど。。
朝は、ちょっと。。

ピギーちゃんへ

確かに!!
他の人が食べてるものが、すごく美味しそうに見えて
思わず『ひとくち!ひとくち!』っと言ってしまう・・。

確かに!
ピギーちゃんも、ちょろちょろちょろちょろ。
落ち着きないもんね~v-411

しどママさんへ

不思議は行動ですよね。
見た目も匂いも、まったく一緒なのにね。

しどちゃんは、ひとりだから、必死な食事タイムじゃないですよね?
(あっ、食べっぷりは、必死な感じですけど。。)

2わんこ。楽しいですよ~。
しど家もどうでしょうか?

totoさんへ

聞かなくても、てんちゃんは絶対、totoちゃんのこと
だ~い好きだよv-344

さんちゃんは。。。?

なそらんさんへ

ななちゃん&そらちゃんも一緒なんですね~。
そんなとこまで、似てて嬉しいです。

『同じご飯だよ~』って、言っても、そんなの通じないですねv-355

食べ終わった後には、自分のじゃないお皿を、それぞれ、ずっと舐めてるのも
笑えますよv-522v-522

No title

こんにちは。
ははは・・やっぱり隣の芝生は青い?(笑)いや違いますね。人のものを美味しそうにみえちゃうのかな(笑) 可愛い行動につられて、ついつい遅刻してしまいそうですね。

アッハッハ!!

アッハッハッハッハ
面白いのぅ~~v-407

やっぱり・・・・・

飼い主に似るんだよぉ~~v-8

うちの鳥たちは
チョロチョロチョロチョロ
落ち着かないもんv-404

No title

てんさんちゃん、面白ーーーい(≧∀≦)ノ
お互いがお互いのご飯の方が美味しいと思ってるとか?!?!
でも分かる気がするかもぉ~
人のご飯ってめっちゃ美味しそうに見えちゃいますもんね♪

でも、てんちゃんもさんちゃんも同じくらいの食欲、ですよね?!?!
これまたすごいですよねーーーっ!
どっちかが全部食べちゃう訳じゃないのも、興味深いですぅ~(≧∀≦)ノ

犬語

わんこv-286v-286の行動、面白いね~
もし犬語がしゃべれたら聞いてみたいな。
いろいろ質問できたら楽しそう♪
あっ、「私のこと、どう思ってる?」とか聞いちゃう??

No title

これは。。。v-411
笑っちゃいますね~。
同じごはんを食べてるんでしょうに、どうして????
困るけど、かわいい~~♪
となりの芝生は青いって?かなぁ。
でも 我が家もなぜかヒトのごはんがいいようで・・・
よし!の前に 一度相手のごはんを覗きます。で 後ろ髪をひかれつつ自分のごはんへ。
で やっぱりあいての残したのを食べようとしますよ。 自分のを残してるのに。
どこも同じですね♪

でも 出勤前はきびしーですねv-393

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

