tenn-sann日記

てん&さん わんこと飼い主の生活

スポンサーサイト


新しい。。

2010.09.24 (Fri)

  てん : ちょっと寝心地悪いけど、新しい『枕』です。


 


        
                                  さん : え 

P1030546_convert_20100924220822.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

 

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

なそらんさんへ

なんだか、親子って関係は、成立してないみたいです。。
さんちゃんは、よくてんちゃんにケンカ吹っかけてるし。。

最近、めっきり涼しくなって、2わんこでくっついて寝てること
増えましたね。
いつも、こんなに仲良しだと、嬉しいんですけどねv-398

しどママさんへ

さんちゃんが、てんちゃんに乗っかったりすると、すぐ
「ウゥゥ~!」って、怒ってるんですけど。。
さんちゃんは、枕化されてるのに慣れてるのかも。。
おとなしく、我慢?してましたv-522

どっちがかあさんなんだか (笑)。わんこには関係ないのかなぁ???
うちは、なながそらに近づくって、絶対なさそうです。
同じような歳どうしでも、違うものですね。
でも、小さい子がくっ付きあってるのって カワイイ♪
あったかいとこが 気持ちいい季節になりましたね。

てんちゃーーーん!!!
確かに確かに、ちょうどいい固さ&高さかもぉ~(≧ω≦)
しかもめっちゃ気持ちよさそうだけどぉぉぉ~
怒らないさんちゃんって素敵☆☆☆
うちのワンコなら、絶対ガウーーだなぁ。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

