tenn-sann日記

てん&さん わんこと飼い主の生活

スポンサーサイト


ひさしぶりに。。

2010.12.01 (Wed)

まったく、更新していないせいで、ブログに『スポンサー広告』が勝手に入ってた。。

できごとは、いろいろあるのに、なんだか更新もせず。。


今日から12月

数ある会に向けて、体調万全に

あっ。太鼓の演奏もあるんだった
頑張ろっ

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ホフちゃんへ

ほんとだ。言われて気づいた、1ヶ月ぶり・・
ホフちゃんのブログも、コメント書き込めるようになると良いのにね。

太鼓ね。ホフちゃんがみんなを引張って行くんだよv-363v-363
って、この前、厳しく言われてたでしょv-356

頑張るべ~v-356

るりちゃんへ

るりちゃんのストレスは、すぐに発散して忘れてしまいそうだから
心配ないと思うけど。。
るりちゃんこそ、こっちこない?
って言うか、お正月実家帰らないの?

しどママさんへ

ほんとに、1年もあっと言う間だったから、12月もあっですよね。
年々、年々、あっが加速してますv-37


ブログまったく、ご無沙汰で。。v-404
こんな大した記事じゃないのに、コメントまで、申し訳ないです。。
また、てん&さんちゃんv-212載せますね。

なそらんさんへ

以前は、てんちゃんが、飲みv-275に付き合ってくれてたんですよ。
缶ビールの『プシュ』って音で、飛びついて来てたんです。
でも今は、匂いも『いらないよ~』って、顔してるので。。
さんちゃんは、v-275まったく、ダメみたいです。
ななちゃん、そらちゃんは、ちょっと飲む?なめたりするのかな?

ほんとに…
ちょうど1ヶ月ぶりの更新でしたねっ

太鼓の演奏よろしくお願します。
足を引っ張る私ですけどね(^^)v

最近、人間関係でストレス溜まってるんだけど・・・v-40
前みたいにぱ~っと行きたいなぁ。
こっち来ない?

あっという間に12月になっちゃいましたよね~
で、気づいたらクリスマスも終わり…って事になっちゃいそうですよねぇ~
ホント早いものです。

てんちゃんさんちゃんの様子、楽しみにしてますねっ!
太鼓の練習もガンバってください!!!
そしてそして、楽しい楽しい忘年会もねっ!!!

tennさん こんにちは~*
お元気そうなんで 安心しちゃった(^_-)
もう今年もおわりだねー。 一年って早い。。。(私は年々益々 早くなる~v-356

体調万全に、 って飲み会v-411
忘年会時期だもんね♪  たのしんで~(^_-)
わたし、家で寂しく独り飲みぃv-395  だあれも飲まないんだよー。
なので、わんこずに被害が及んでいますv-391 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

