tenn-sann日記

てん&さん わんこと飼い主の生活



さんバースデイ

2010.12.13 (Mon)

すっかり、遅くなってしまいましたが、さんちゃんが、11月16日で、2歳になりました。

 ↓ よしくんが、何かの付録で『紙ケーキ』作ってくれました。

P1030605_convert_20101213225051.jpg

 さんちゃんは、嬉しそうじゃないかな。。

  : 食べられないでしょ。


 


2歳って、人間だったら『24歳』って。。
こんなに落ち着きの無い、24歳は心配だな。

心配なこと。
さんちゃんもうすぐ、交配させようかな~。っと計画。
てんちゃんの時、高齢出産だったせいもあって、初出産で1わんこが死産だったし、
なにより、てんちゃんが大変そうだったから。。
さんちゃんは、ちょっと若いうちにね。っと。


大丈夫かな~。ちょっと心配。
てんちゃんも大丈夫なのかな?

時々、思い出したように、さんちゃんを赤ちゃんの時みたいに
べろっべろっ!なめまくる、てんちゃん


P1030609_convert_20101213225229.jpg
さんちゃんの顔、べしょべしょ。

P1030611_convert_20101213225345.jpg
   ↑ さんちゃんがこんな変顔になっちゃう位、なめまくってる。

さんちゃん、てんちゃん。
どっちも心配だな~


今の、さんちゃん。
P1030617_convert_20101213225742.jpg

ご主人の心配をよそに、私の横でぐ~ぐ~寝てるさんちゃん

  : しあわせ~


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

totoちゃんへ

コメント、遅くてごめんね。

ね、ほんとに、あのさんちゃんがママになれるのか、心配だらけなんだけど
てんママも居るし、tennババ?も居るから、なんとかなるかな?

予定だと、2月中ごろだから、出てきたらまた見に来てね。
また『朝よりでっかくなってるv-363』だよ。

しどままさんへ

コメント返信、遅くてごめんなさい。

さんちゃんの事もありがとうございますv-344

ほんとに、いろんな事、心配なさんちゃんなので、
ママになれるのか?不安だらけですけど、出産状況、
またお知らせしますねv-286

なそらんさんへ

返信、遅くてごめんなさい。。

さんちゃんの事、喜んでくれたり、ドキドキしてくれたり
ありがとうございますv-343

私が、ななちゃん&そらちゃんの事を、思ってるのと一緒で、
なそらんさんも想ってくれてるの、嬉しいですv-354

さんちゃん出産(出来てたらですけど。。)どうなるか
わかりませんが、またお知らせしますね。

さんママ?

さんちゃんがママになるって、なんだかピンとこないけど、
オバとしては大家族になるのは楽しみ♪

ってことは、てんちゃんはおばーちゃんか・・・
ってことは、tennちゃんは・・・v-399

さんちゃん、お誕生日おめでとうございま~す(≧ω≦)ノ
お兄ちゃんに、可愛いケーキを作ってもらって~♪
いいなぁ~ あっ!でも食べられないから、さんちゃん的には
「・・・」なのかな?!?!

そしてそしてさんちゃん、ママになるんですかー???
それはそれは~とーーてもステキ☆☆☆
今から勝手にばあば気分です(≧∀≦)
さんちゃんベビー、待ち遠しいなぁ~

おめでとう~

さんちゃん 2才。おめでとう~~v-20
そらと ほんとに近いよね^^
落ち着きがない? ですか? さんちゃん。

交配。 経験がないですが、色々気をつかいますね。
さんちゃんがお母さんかぁv-398
そらを見てると とても想像がつかないけど、
かわいいだろうなぁv-343
なんだか 関係ないおばさんもドキドキするよー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

