tenn-sann日記

てん&さん わんこと飼い主の生活

スポンサーサイト


仲良し

2011.01.06 (Thu)

実家での、てんちゃん。

P1030645_convert_20110105220239.jpg


お父さんが使う、クッションに乗っかって、の~んびり。


てんちゃんが先に占領していると
『おい、半分貸してくれ』って、てんちゃんにお願いしている、おとうさん。


で、てんちゃんがどーしても、どいてくれないと
『じゃ、こっちで良いか・・』って、クッション無しで、おコタに入っているお父さん。

誰のクッション?


いつでも、ワンコ第一の実家です。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

totoちゃんへ

大地ね、totoちゃん来られなかったの、すごいガッカリだったけど。。
でも、こんな感じで楽しかったよ~。

来年は、絶対見に来てね。
なんせ、GoちゃんとSyoちゃんが参加だからねv-344

今年初コメントだ~

大地の舞、お疲れちゃん。
今年も成功だったよね?よかったねー

てんちゃん、されるがまま?
逃げたりしないのね。
かわいいのー

しどママさんへ

しどくんもですか?
良かったv-411安心しました。

もう完全に、自分の物と思ってるんですよね。

どっちがご主人なのか。。v-522

るりちゃんへ

あけましておめでと~。
今年は、逢おうね。

お父さんはもうおじいちゃんだよv-509


引越しって??
名古屋にじゃない~?

わかりますぅ~この状況!!!
うちはソファかもぉ~
ソファにワンが寝てると、みんなそれをよけて座るんですよね~
でもそれを続けたら、娘がソファで寝てるワンを動かそうとしたら、娘に
「ガウーーーっ」って切れてました…(恐)

あけよろっv-353
おとーさんだぁ。
ちょっぴり白髪が・・・?
相変わらず優しいねv-344

年賀状ありがと。久しぶりに会いたいね~。
今度帰るのは春休みかな。
こっちに遊びに来たりしない?
ウチはまたまた引っ越すんだぁ。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

