tenn-sann日記

てん&さん わんこと飼い主の生活

スポンサーサイト


少し成長?

2011.01.11 (Tue)

いつも実家では、コタツの中か、マッサージ機の奥にもぐり込んでしまう、さんちゃん。

でも今回は、マッサージ機の上で、子供達の様子を伺ってる事が多かった。

P1030643_convert_20110105220032.jpg


子供達が居ても、少しうろついてたり。。
(でも、追いかけられたりしたら、速攻こたつ行きなんだけど。。)

少しは慣れてくれたのかな。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ホフちゃんへ

ありがとうv-344
こちらこそ、今年もよろしくねv-411

v-276すごいね~。
ワンコも私も、おこたに埋もれっぱなしだよ。

v-276明日の朝が、おそろし~。。

しどママさんへ

実家でのさんちゃんは、こども達にはまったくされるがままで、
ワン!どころじゃないんです

でも家では、てんちゃんには、ワンワン!バウバウ!言ってるので
このまま、実家でも慣れてきたら、こども達にもワン!バウ!かも。。
しどくんのように??

かわいいショット

私、結構好きですv-218

今年もこんな私をよろしくお願いしますっv-276

それにしてもこの雪に…

てんちゃん&さんちゃんはコタツとお友達ではぁe-3e-3

私は常にお友達ですけどねっe-191

さんちゃん、可愛いですね~(≧ω≦)
お子ちゃまってワンコにとっては恐怖の対象ですよね(^-^;;
うちは、小学1年の娘がいるんですが、やっぱり不審な行動が多いので、
しょっちゅうワンワン吠えられたり、ガウガウ甘噛みされたり…( ̄▽ ̄;;
さんちゃん、バウバウしないだけ、偉いですよ~(≧∀≦)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

